忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 23:37 |
あふれ出た結果。
久々の更新と相成りました。やっぱり落書きです。
ようやく納得できるものが描けたというか……まだまだだとは自覚してるんですけどね。

世界樹Ⅱはようやくヘカトンさん撃破。
ペットでダメージ庇って貰おうとしたら、オールボンテージが思ったより持続したので戦闘不能0でした。
おまけでとどめを狙って条件ドロップもゲット。さて、後は3竜と鰐さんだ。


裏ボス?最終手段の裸カウンターあっさり使いましたが何か?(え~)


宮城の地震ですが、リンク先の方に宮城在住の方がいらっしゃいますので不安一杯です。
これ以上被害が拡大しなければいいのですが…。
PR

2008/06/15 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あふれ出る何か。
あいも変わらずだるだるしく送ってますです。
木曜日が終わると体が軋んで来るのは、やっぱ年取ったせいなのか…

世界樹Ⅱは相変わらずヘカトンさんで詰まってます。
HP半分ぐらいまでいくのに…攻撃がきついさ。
こうなったら忠義10のペット連れて皆の盾になってもらうかね。

肝心のファルコムですが、ZweiⅡ発表以降音沙汰なしの状態はきついっすよあーた。
そろそろ追加情報が欲しいんですが…PSP版空3rdの後なのかな。

あ、もしフォルトがトランプに出るならPSP本体ごと買いますが何か?
それだけの為に諭吉さん飛ばしますよ。空を始めるきっかけがトランプの絵柄だったと言う偏った人ですからね。
その前にルーンファクトリーがWiiにでるし…ミストサマサイコーデス。


8・10・13日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。


さて、こっから妄想っつうか一ネタ書いてみたい衝動に駆られてます。
見てみたい方は下のリンクをぽちっとな。

2008/06/13 04:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
金曜終わりましたよっと。
Scan10001.jpg



朝起きて一番先にする行動を想像してみたアヴィンの図。







トップの文章を変更しようとしたら、アクセス解析に自分のログがもろに載っててうわぁな管理人ですよ~(苦笑)
こういうのはオフラインでしろという事ですかそうですか。
ちなみに、その時にかけてたBGMは『STEEL NEEDLE(電人K.ver)』。脳汁出まくりっすよ。

これも書き直し3度目とかですが(ブラウザやPCの強制終了)ネタはあまり変わらず。
あ、夏コミの抽選結果がぼちぼち出ているようで。知り合いも『受かった~』とか出てますね~。
自分は参加出来る度胸も時間(実家への帰省とか)もないので、今年も買い手にいそしみます。

さて、そろそろネタが少しずつ出てきたので本腰入れますか。暑くなってるし(関係なし)


4日・6日に拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございました~。

2008/06/07 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
週末はひたすら遊んでましたよ。
beatmaniaⅡDXGOLDを(ぇ
一通りやること終わったので(隠し曲も全曲出したし)これからドラゴンフォースでもじっくりやろうかと。


って……ここは何を扱ってるサイトだったっけ?(遠い目)


いや…ホント更新滞っててスンマセン。ここ最近アクセス数も増えてきてるのに…
基本的に『何か』降りてこない限り更新できないお人なので、それが無いとなんとも。
我ながら難儀な性格ですな……。
こうなったら、日記にちょこっとした落書きの跡でも載せようかと姑息な考えが浮かんできたり。

う~、がんばろ。


ここ1週間、毎日拍手来ててびっくりな管理人です(どんだけ小心者だ)
ろくに更新もしていないのに…本当にありがとうございます!

2008/06/03 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
お疲れモード突入とか。
うん、絵が描けない。つうか…最近筆を持ってない。やばいなぁ。

前回の日記の後、仕事で細かいミスを連続してしまったのもあるけど、
どうも今月頭に色々遊んだツケが今更になってきたっぽい。
イラへのいろんな物が空っぽとか~どうしましょ(何)
せっかく思いついたネタ(アドルに魔界村の鎧着させてみる)もいつの間にか立ち消えっぽいし…

それ以前に…この日記書くだけで2日以上(27日15時現在)費やしている時点で色々駄目だと思われ。

とりあえず、これから仕事がんばってきま~す(投げやり気味)


23・25~27日に拍手送ってくださった方、有難うございました~。

2008/05/27 15:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]