忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14:00 |
イース7やってるよ。
やる直前にPSPをいじくってたら2台目を買う羽目になったのは秘密だぞ(笑)
よいこのみんなはCFWを入れるのはやめましょう。

まだ序盤も序盤なのでどーのこーの言うつもりはないですが
動きガスビーディーで楽しいのとやっぱPSPだからかキャラの画質がちと荒いのだけかな。
アイテムを手に入れた時のあの音楽がちょっと異国チックになってたのはびっくり(笑)

あと、英伝7の資料集を見て一言。

『あんた…どー見ても繁華街でナンパに勤しむにーちゃんぢゃん(笑)』
誰を見てそう思ったのかは見てのお楽しみ。


13日までに拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。
というか今日まで音沙汰なしですんませんorz
PR

2009/09/19 10:33 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの人のことですねw私も思いましたww
イース7、早くPC版出てくれますように*゚+。(゚ω゚)。+゚*
posted by and0at 2009/10/03 00:45 [ コメントを修正する ]
Re:ナンパ師
ええ、普通に海水浴場で波と戯れるシーンが出たらどうしようかと(笑)
PC版出てくれるといいですねー。ちょっと上期収支がアレでしたが(思いっきりオンラインが足引っ張った結果)
2009/10/07 23:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わってねー。 | HOME | 夏休みしゅーりょー。>>
忍者ブログ[PR]