忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:00 |
ZWEI2買った~。
金曜に通販で届きまして、だらだらと遊んでます(現在城の地下)
というかね…

金曜の午前に届いてるのに、寝過ごして結局17時受け取りなのは如何なものかと(爆)

本来ならもう少し進んでるはずなんだよな~。ま、いいか。


所によると、すでにクリアしている人もいるらしく…早いね。
ここ最近空ばかりで胸焼けしそうだった所に良作を持ってくるとは。良い意味でひどい(笑)
一応、今週中には1周クリアを目指しましょうかね。

で、久々の『例のアレ』もとい『ポストカード』が届いたわけですが、

ZWEI関係と空関係が3枚ずつ、フェルガナが1枚。


ガガーb(ry

というか、フェルガナの中の人辞められてるんですね…あの方の絵はかなり好きだったんですが。

ブランディッシュ4やVMJAPANの方も、噂によるとライトノベルの挿絵を描いているとか。
もう少し引き止められないものですかねぇ~(ため息)


話は変わりサイト関係ですが、お絵かきBBSのパスワードをちょっと変更しました。
スペースも一緒に入れたら入れなかった方がいまして、『areacode』で入れるようにしました。
せっかくイラストを描いてくださったのに…本当に申し訳ありませんでした。
(相手側で拍手が送れなかったのでこちらでご報告を)


さて、そろそろ寝ますか。

23日・27日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、コメントの返信なり。
>土成様
いらっしゃいませ~ご来訪ありがとうございます。
オンリーお疲れ様でした&スケブありがとうございました。
メディ姉とレン旦那は2人でセットと考えてるので、いらないとかとんでもないですよ。
相互は大歓迎ですよ~。その前に世界樹イラを少しでも増やさないと(汗)

では、これからもイラスト頑張って下さいませ~。
PR

2008/09/29 18:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>フェルガナの中の人
(゚Д゚)なんですとーーーーーーーー
自分もかなり好きでしたのに。
逆に考えるんだッ…活躍の場が広がったのだと……だと……

空好きでも、流石にここまでやられるとちょっと食傷気味ですよ?
3本セットのくせにマテコレminiって何よ……miniって!
今度は買わないんだからねっ! 特典よくしたって買ってなんてあげないんだからっ。・゚(つД`)゚・。

メッセージありがとうございました。
念のためキャプ撮ってから投稿するようにしてるのでエラーでも安心です(^ω^)v
またお邪魔しますね。
posted by and0at 2008/09/30 22:19 [ コメントを修正する ]
ソースが2chなので確定ではないですが、
オリジンのカレンダーと今回で絵柄が違うのでほぼ確実だと思われますね。
岩崎さんみたいに大きく羽ばたく人もいますからそれに期待しませう。

空はそれまでしばらくファルコムから離れていたので感情移入できないというか…
トランプの絵柄の方が衝撃だった記憶しか(えらい言い方だな)
そろそろこんな形で引っ張るのはやめて欲しいと思いつつ…やっぱ買ってしまいそうなand0さんを想像(笑)

イラスト楽しみにしてますよ~。
posted by naoat 2008/10/01 23:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つ、疲れた。 | HOME | 続けざまに。>>
忍者ブログ[PR]