忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 01:43 |
あふれ出る何か。
あいも変わらずだるだるしく送ってますです。
木曜日が終わると体が軋んで来るのは、やっぱ年取ったせいなのか…

世界樹Ⅱは相変わらずヘカトンさんで詰まってます。
HP半分ぐらいまでいくのに…攻撃がきついさ。
こうなったら忠義10のペット連れて皆の盾になってもらうかね。

肝心のファルコムですが、ZweiⅡ発表以降音沙汰なしの状態はきついっすよあーた。
そろそろ追加情報が欲しいんですが…PSP版空3rdの後なのかな。

あ、もしフォルトがトランプに出るならPSP本体ごと買いますが何か?
それだけの為に諭吉さん飛ばしますよ。空を始めるきっかけがトランプの絵柄だったと言う偏った人ですからね。
その前にルーンファクトリーがWiiにでるし…ミストサマサイコーデス。


8・10・13日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。


さて、こっから妄想っつうか一ネタ書いてみたい衝動に駆られてます。
見てみたい方は下のリンクをぽちっとな。
win版朱で摩訶不思議な登場人物っていますよね。


歌姫ディアナさんですよ。


普段通りの生活をしている住民は知る由もない出来事を言い当てたり、
某彼のことを一発で見抜いたりと。
そして、青の民(檻歌でいう水底の民)に関しての事…
で、ふと思いついてしまったんですよ。

実は、青の民の数少ない末裔の一人。そして、ミッシェルさんより先にガガーブ超えてるんじゃないのかと。
ガガーブが出来る前に、エル・フィルディンに青の民が住処を持っている可能性もあるんですがね~(真実の島・転移門etc)
でも、生き残りがいるという話はまったく聞きませんし(ガウェインは滅んでると)

それと肌の色。朱をやっている限り、褐色の肌の方ってこの人位しか思い浮かびませぬ。
檻歌を進めると…いますね~オースタン国の方々が。

もしかすると、オースタンの人とシェリフに住む末裔との間に生まれたハーフ?
駆け落ち同然で里を降りた家族に安息の土地などなく、ガガーブの存在を知りまだ見ぬ道の大陸へ希望を求める。
しかし船はガガーブに飲み込まれ海の藻屑に…。奇跡的に若い(14~16歳ぐらい)ディアナだけはブリザック近くの砂浜に打ち上げられ、
ブリザック住民(&ガウェイン)の献身的な看護により一命を取り留める…とか。


……妄想もここまで来れば立派ですな(苦笑)
こんなネタ未満の与太話に付き合ってくださった方、本当にすんません(じゃあ書くなよ)
矛盾とか間違いとか突っ込み大歓迎です。
PR

2008/06/13 04:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あふれ出た結果。 | HOME | 金曜終わりましたよっと。>>
忍者ブログ[PR]