忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 01:37 |
週末はひたすら遊んでましたよ。
beatmaniaⅡDXGOLDを(ぇ
一通りやること終わったので(隠し曲も全曲出したし)これからドラゴンフォースでもじっくりやろうかと。


って……ここは何を扱ってるサイトだったっけ?(遠い目)


いや…ホント更新滞っててスンマセン。ここ最近アクセス数も増えてきてるのに…
基本的に『何か』降りてこない限り更新できないお人なので、それが無いとなんとも。
我ながら難儀な性格ですな……。
こうなったら、日記にちょこっとした落書きの跡でも載せようかと姑息な考えが浮かんできたり。

う~、がんばろ。


ここ1週間、毎日拍手来ててびっくりな管理人です(どんだけ小心者だ)
ろくに更新もしていないのに…本当にありがとうございます!
PR

2008/06/03 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金曜終わりましたよっと。 | HOME | お疲れモード突入とか。>>
忍者ブログ[PR]