忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 01:41 |
お疲れモード突入とか。
うん、絵が描けない。つうか…最近筆を持ってない。やばいなぁ。

前回の日記の後、仕事で細かいミスを連続してしまったのもあるけど、
どうも今月頭に色々遊んだツケが今更になってきたっぽい。
イラへのいろんな物が空っぽとか~どうしましょ(何)
せっかく思いついたネタ(アドルに魔界村の鎧着させてみる)もいつの間にか立ち消えっぽいし…

それ以前に…この日記書くだけで2日以上(27日15時現在)費やしている時点で色々駄目だと思われ。

とりあえず、これから仕事がんばってきま~す(投げやり気味)


23・25~27日に拍手送ってくださった方、有難うございました~。
PR

2008/05/27 15:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末はひたすら遊んでましたよ。 | HOME | さっきまで爆睡…。>>
忍者ブログ[PR]