忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:57 |
あけましてキャラバンで色集め
やっと暴れ撃ちまで取れたよ! 三が日とか色々すっ飛ばしてこれだよ!
や、ちゃんと初日の出と初詣は行きましたよ(今年は江ノ島)

そんな訳で、新年明けましておめでとうございます
日記書くのが8ヶ月ぶりとかね……忍者で途中保存機能がなくなったらここまで放置するとは~
昨年は更新っていう更新を全くせずにMHFとかカブプラスにどっぷりはまってました
今年ぐらいはなんか描かないと、セルセタ&閃のためにvitaも買わないといけないし……
まずはリハビリやらんと駄目だわなぁ

それでは、こんな人ですが今年もよろしくお願いします
PR

2013/01/06 23:04 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご連絡 | HOME | イリアは浅川姉さんですか、ラジオ保存しないと>>
忍者ブログ[PR]