忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 01:37 |
金曜終わりましたよっと。
Scan10001.jpg



朝起きて一番先にする行動を想像してみたアヴィンの図。







トップの文章を変更しようとしたら、アクセス解析に自分のログがもろに載っててうわぁな管理人ですよ~(苦笑)
こういうのはオフラインでしろという事ですかそうですか。
ちなみに、その時にかけてたBGMは『STEEL NEEDLE(電人K.ver)』。脳汁出まくりっすよ。

これも書き直し3度目とかですが(ブラウザやPCの強制終了)ネタはあまり変わらず。
あ、夏コミの抽選結果がぼちぼち出ているようで。知り合いも『受かった~』とか出てますね~。
自分は参加出来る度胸も時間(実家への帰省とか)もないので、今年も買い手にいそしみます。

さて、そろそろネタが少しずつ出てきたので本腰入れますか。暑くなってるし(関係なし)


4日・6日に拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございました~。
PR

2008/06/07 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あふれ出る何か。 | HOME | 週末はひたすら遊んでましたよ。>>
忍者ブログ[PR]