忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01:14 |
久々の3連休。

男子ごはんとリトルロックを流しっぱなしで熟睡してた管理人です(駄目人間)

さて、イース7がPSPで発売ですか。
おいちゃんとしては正直な話『そろそろかな』と思ってたのでそこまでビックリせずな感じ。
PCゲームが大きいお兄さん&お姉さん向けとネットゲーが隆盛を誇ってる中で
今まで国産RPGを作り続けたというのが逆に凄いんじゃねとな。
PCゲーム専用の雑誌もないしね~(元ベーマガ読者)
いくらPCで作り続けても利益を出さないことには倒産してしまうし、経営陣も苦渋の決断だったのでしょうね。

で、公式BBSのお葬式っぷりを見て笑ってしまった自分もいたり。そこまで排他的にならんでもいいだろうと。
つうか『イース=PC』っていう考えならⅣ・Ⅴは黒歴史ですかそうですか。
この騒ぎは夏まで傍観者としてこの先見極めていこうと考えてます。多分買うんだろうけどね(笑)

ただ、あのイラストはどうにかした方がいいと思うぞ。絵心皆無(こら)の自分が見てもひどいわ。


16日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

 

PR

2009/03/20 11:49 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>送信できてなかった件
(´;ω;`)ブワワッ
そんなドジっ子は僕だけで十分ですっ、先輩……!

朱紅いお二人、特にルティスは元が暑いところっぽい服装な分
ファーの付いた冬服が新鮮でいいですね!(゚∀゚*)
posted by and0at 2009/03/20 22:58 [ コメントを修正する ]
ありがとです。
ま、終わったことなので『しょうがないね~』という感じですわ。
姉さんに関しては、ある意味好き勝手に描かせていただきました。
季節柄も考えるとこういうふいんき(なry)もアリなんじゃなかろうと。
2009/03/22 17:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地味に風邪引くと辛いね。 | HOME | そんな訳で。>>
忍者ブログ[PR]