忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 03:19 |
へたれてます(ぇ
下手に間を空けずに更新すると、後でガタッて来るもんだね~(他人事か)

そんなんで、更新後3日ほどシャープペン持ってませんでしたよこのおっさん。
その間何してたかというと…熱海にふらっと行ったり、藤沢で音ゲー知り合いと飲んだりとか。
買い物もしてきたので結構な額のお金を使ってきました。満足満足。

…同じ作品をサターン版とPS2版両方買ったけど気にしない気にしない。

そろそろ描くこと再開するか~。GWも近いことだし(接点無ぇ~)


15・17・20日に拍手送ってくださった方、ありがとうございました~。
PR

2008/04/22 03:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いつの間にやら1年ですかそうですか。

それでもやる事はいつもと同じわけで(笑)そんな人が管理人です。
ま、何周年とか別に意識することではないし、これからも気楽に描きたいものをだらだらと。

という事で、またルティスを描いてました(ぇ
1枚は某所にUP済。もう1枚はその後に1日ほどで一気に描きあげたものでっす。
他のキャラは描かんのか~とか言われそうですが、その為のネタが降りてこない限り、しばらくルティス祭りの模様。
ファルコムだけじゃなく、いろいろなシチュを考えてみますかね、と。

PSP3rd7月24日発売ですか……イースⅦまだー?


4月7・8・10日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~


2008/04/11 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ああまたか(苦笑)
就寝と起床のバランスが変な事になって今起きた管理人ですが何か(現在3時半)

交代勤務をやってるせいでこうなるのは仕方ないですが、
週末でもこの時間に起きるとTVとかラジオは殆どやってないわけで…すっげぇ暇。
そうなると、必然的に手が伸びるのはニコニコとかyoutubeとか。
たわしねこいいよたわしねこ。あれ見るとかなり癒されてしまう自分がいて困る(笑)

それはそうとして、ようやくVMJインストールしました(今更かよ)休みの間に何とか遊びたいな~とか。
で、もうすぐ空3rd放置して1年たちますか(笑)世界樹が楽しくてやる気無いですが(待て)

一応世界樹は表ボス倒して裏ボスがいる6層目ですが…雑魚敵ですら全滅しまくる感覚が良い良い。
いつもの3竜とかも倒さないといけないし、噂の鰐に早く会いたいし…LV99の道は果てしなく遠いなぁ。

そろそろラフがたまってきたのでちょこっと載せましょうかね。


3月30・31日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、拍手返事をば。

2008/04/06 05:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
桜咲いたら雨降った(ぇ
某ライブに行ったら、団塊世代の方々の勢いに負けた管理人です(苦笑)

そんな訳で、久々の更新でも。
イラストはまだまだ落書き以下の惨状なので、100質でもやらんとな~とか。
実は前々からやろうとしてたお題で、ようやくと言ったとこですかね~。
あ、好きなキャラの順番に優劣は付けてません……最初以外は(こらこら

そして、ついにVMJ購入しました~(遅いよ)
これでPSPを購入する確率は限りなく少なく…ガガーブパック出たら買うかも(ぇ
実はこういう戦略シミュレーションは苦手でして…(汗)
将棋やオセロとか、子供のころにやったロードモナークも序盤だけで投げたりとか。
これを機に少しは頑張らんといかんな~と。


次の更新ではイラスト載せられるといいなぁ~(遠い目)


22日・24日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、拍手の返事。

2008/03/30 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
どうしまひょ(知るか)
だら~っと無駄に時間を過ごしている感がしないでもない管理人参上(ぇ

いや、最近降りてこないんですよ。ネタの神様が。
頭の中にはわさわさと蠢いてるのは分かるんですが…いかんせんありえなさ過ぎてなんとも。



りベールに歴代英伝のキャラ集合とか(ちょっとまて)



ガガーブはもちろん、某スライムいじめな親子とかもいたりと色んな意味でカオスな状況。
前者はバンダナさんと姉さんの間に双子の子供がいたり、半ズボンさんが半ズボンじゃなくなってたり、
後者にいたっては、なぜか親父さんを息子と同い年にさせてみたり(もちろん息子は…( ゚д゚))
挙句の果てに副長にショットガン持たせてみたいとか…いや、ツァイスの工房にいたらそんなん開発しそうで怖かったので(そんな問題じゃねぇ)


それとは別に、ちょっと腰を痛めまして…。
立ち仕事をずっとやってきたせいで、いい加減に体が悲鳴を上げたみたいですな。
昨日マッサージを受けてきたんですが、担当の方に腰から下の筋肉が硬くなってるとか言われて笑うしか(苦笑)
給料も入ったので、次は1時間ぐらいかけてしっかり診てもらおうかと。


そんなんで更新がまだ…いや、本当にすんません。
サンタを描いたあとはスキャナすら起動させてません。掲示板も変な広告が湧いてきてるし…
どうにか落ち着かせないと…う~ん。


9日に拍手を送って下さった方、ありがとうございました~。

2008/03/20 04:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]