忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 05:29 |
どうしまひょ(知るか)
だら~っと無駄に時間を過ごしている感がしないでもない管理人参上(ぇ

いや、最近降りてこないんですよ。ネタの神様が。
頭の中にはわさわさと蠢いてるのは分かるんですが…いかんせんありえなさ過ぎてなんとも。



りベールに歴代英伝のキャラ集合とか(ちょっとまて)



ガガーブはもちろん、某スライムいじめな親子とかもいたりと色んな意味でカオスな状況。
前者はバンダナさんと姉さんの間に双子の子供がいたり、半ズボンさんが半ズボンじゃなくなってたり、
後者にいたっては、なぜか親父さんを息子と同い年にさせてみたり(もちろん息子は…( ゚д゚))
挙句の果てに副長にショットガン持たせてみたいとか…いや、ツァイスの工房にいたらそんなん開発しそうで怖かったので(そんな問題じゃねぇ)


それとは別に、ちょっと腰を痛めまして…。
立ち仕事をずっとやってきたせいで、いい加減に体が悲鳴を上げたみたいですな。
昨日マッサージを受けてきたんですが、担当の方に腰から下の筋肉が硬くなってるとか言われて笑うしか(苦笑)
給料も入ったので、次は1時間ぐらいかけてしっかり診てもらおうかと。


そんなんで更新がまだ…いや、本当にすんません。
サンタを描いたあとはスキャナすら起動させてません。掲示板も変な広告が湧いてきてるし…
どうにか落ち着かせないと…う~ん。


9日に拍手を送って下さった方、ありがとうございました~。
PR

2008/03/20 04:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜咲いたら雨降った(ぇ | HOME | ぶらり一人旅。>>
忍者ブログ[PR]