忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 05:19 |
ああまたか(苦笑)
就寝と起床のバランスが変な事になって今起きた管理人ですが何か(現在3時半)

交代勤務をやってるせいでこうなるのは仕方ないですが、
週末でもこの時間に起きるとTVとかラジオは殆どやってないわけで…すっげぇ暇。
そうなると、必然的に手が伸びるのはニコニコとかyoutubeとか。
たわしねこいいよたわしねこ。あれ見るとかなり癒されてしまう自分がいて困る(笑)

それはそうとして、ようやくVMJインストールしました(今更かよ)休みの間に何とか遊びたいな~とか。
で、もうすぐ空3rd放置して1年たちますか(笑)世界樹が楽しくてやる気無いですが(待て)

一応世界樹は表ボス倒して裏ボスがいる6層目ですが…雑魚敵ですら全滅しまくる感覚が良い良い。
いつもの3竜とかも倒さないといけないし、噂の鰐に早く会いたいし…LV99の道は果てしなく遠いなぁ。

そろそろラフがたまってきたのでちょこっと載せましょうかね。


3月30・31日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、拍手返事をば。
>しりあ様
そちらでも書かせていただきましたが、リンクありがとうございます~(平身低頭)
説明文も不適切な部分など全く無いぐらい物を書いていただき、感謝極まりないです。

世界樹はゲームシステム云々の前に、サウンド担当目当て(元ファルコムの古代祐三氏)で購入して
大当たりと言う、ある意味不純な購入理由でして(同時にサントラも購入)
生音・壮大なテーマが前提の現在において、FM音源が新鮮すぎて困りました。
サントラの2枚目にはいっているPC88、実家に置いてあったりします(笑)動くがどうかは不明ですが(ぇ
PR

2008/04/06 05:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの間にやら1年ですかそうですか。 | HOME | 桜咲いたら雨降った(ぇ>>
忍者ブログ[PR]