忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 05:29 |
桜咲いたら雨降った(ぇ
某ライブに行ったら、団塊世代の方々の勢いに負けた管理人です(苦笑)

そんな訳で、久々の更新でも。
イラストはまだまだ落書き以下の惨状なので、100質でもやらんとな~とか。
実は前々からやろうとしてたお題で、ようやくと言ったとこですかね~。
あ、好きなキャラの順番に優劣は付けてません……最初以外は(こらこら

そして、ついにVMJ購入しました~(遅いよ)
これでPSPを購入する確率は限りなく少なく…ガガーブパック出たら買うかも(ぇ
実はこういう戦略シミュレーションは苦手でして…(汗)
将棋やオセロとか、子供のころにやったロードモナークも序盤だけで投げたりとか。
これを機に少しは頑張らんといかんな~と。


次の更新ではイラスト載せられるといいなぁ~(遠い目)


22日・24日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、拍手の返事。
>相模いろは様
お久しぶりです。ブログしっかり見てますよ~。
腰はあの後クイックマッサージを受けたおかげで、かなり楽になりました。
もう少し筋肉付けないとまた再発しそうで(汗) 
いろは様も年度末で忙しくなりますが、お体をご自愛くださいませ。
PR

2008/03/30 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ああまたか(苦笑) | HOME | どうしまひょ(知るか)>>
忍者ブログ[PR]