忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 21:31 |
すすまねぇ~。
まだフォトショでのペン入れが終わってないのはどういう事でしょうか(知るか)
冷房をガンガン効かせてたら、先週末体調崩してみたりとか(アホ)
なんとか体調は戻ってきたので、少しでも進めないと帰省前には終わらないよ…

で、気分転換にお絵かきBBS見てたら朱のイラストが載ってて嬉しかったのは秘密。
あと知人がDFのイラスト描いてたり。夏コミ原稿お疲れ様でした(私信)

さて…あと1時間半で仕事か。行きたくね~(ぇ


15・17・18・22・23日に拍手送ってくださった方、有難うございました~。
PR

2008/07/24 13:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
もそもそと。
3f22c4ffjpeg

ちまちまと本線入れつつまったりと(急げよ)

つうか…フォトショ起動させたのは数ヶ月ぶりとか何。




そんな訳でイラストやってます。少し前に降りてきました。
これで3枚目ですかね~世界樹とのマッシュアップ(1:アヴィン×ソードマン 2:ルティス×ガンナー)
集中力が持続しない人種なので、少しずつやって……帰省前には何とか。

最近暑いですね~。仕事場も暑いですがひたすら長袖。
別に長袖じゃないと駄目という訳ではないですが、マッチ棒みたいな腕を見せるのが嫌なので…。
これから梅雨が明けるともっと暑くなるんだろうな。いつまで耐えられるか頑張ってみようかと(無理すんな)

明日からまた朝早いので今日はこれにて。

8日・11日・13日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、拍手返信なり。

2008/07/14 00:28 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
ネタ探しというわけじゃないけど。
唐突に甲府に行ってみました。
理由:『時間が空いたから』…あんたって人は(苦笑)

ちょうど七夕祭りをやっていたようで、商店街に人がたくさん~。怪しげな露店もたくさん~(こら)
飾りなどもあり、久々に気分転換ができた気が…したかも。
14時過ぎに行ったのでほんの数時間しか居られませんでしたが、結構楽しかったですよ。

で、日にちは前後しますが…金曜の空は凄かった。
その日は昼勤だったので家に帰ってTVとか見てると、どうやら夕立があるらしいと。
そして、ふと窓の外を見たら…どう考えてもこっちに来るだろうという雲の中で、稲光が途切れなく輝いてました(汗)
見た目は幻想的なんですが、それよりもそれがこっちに来る恐怖感で一杯一杯。
その数十分後には雷を伴ったスコールが一気に降り出し、もうえらいこっちゃあ~って感じ。怖かったです。

そんな事をやってたら『何か』が降りてきました(笑)
久々にラフじゃなくてペン入れまで進んでるので、そこからどこまで出来るか自分でも楽しみ。


1日・4日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

2008/07/08 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
すっきりし過ぎた感が否めない。
とりあえず、数ヶ月もやもやとしてた事案が解決したので、気分的には良いであります。
それで疎遠になるわけでもないし、変にもやもやするよりはましだろうと。

それと一緒にネタの部分までふっ飛ばしてるのは気のせいですか(意味ねぇ)
結構真っ白状態です。ネタすら枯渇状態。誰かネタおくれ(他人任せかよ)

↑ここまで土曜日以前の内容

↓追記ネタ

ZWEIⅡの広告来てたよー!(電撃マ王らしい)とりあえず夏は確定…多分8月末だろうな~。
ようやくうちのPCでゲームを動かせるよ。そんじゃ、発売前にフェルガナでもやっとくか。


24・27日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

2008/06/29 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
またほったらかしか(苦笑)

生きてます、とりあえず。

というか…日記で扱うネタが枯渇状態なんですよね~。
週末も何してた訳じゃなく、何も考えずにだらだらほっつき歩いていたので
何が起こるはずも無く、無駄~に休日を過ごしてましたとさ。
あとはニコニコ動画で昔のCM集を見てたりとか(あんた何歳だ)

コンスタントにイラストを描ける人が羨ましいです…自分もそうなりたい。


17・19~22日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。


2008/06/24 04:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]