忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 23:26 |
すすまねぇ~。
まだフォトショでのペン入れが終わってないのはどういう事でしょうか(知るか)
冷房をガンガン効かせてたら、先週末体調崩してみたりとか(アホ)
なんとか体調は戻ってきたので、少しでも進めないと帰省前には終わらないよ…

で、気分転換にお絵かきBBS見てたら朱のイラストが載ってて嬉しかったのは秘密。
あと知人がDFのイラスト描いてたり。夏コミ原稿お疲れ様でした(私信)

さて…あと1時間半で仕事か。行きたくね~(ぇ


15・17・18・22・23日に拍手送ってくださった方、有難うございました~。
PR

2008/07/24 13:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大概壊れ中。 | HOME | もそもそと。>>
忍者ブログ[PR]