忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 23:38 |
ネタ探しというわけじゃないけど。
唐突に甲府に行ってみました。
理由:『時間が空いたから』…あんたって人は(苦笑)

ちょうど七夕祭りをやっていたようで、商店街に人がたくさん~。怪しげな露店もたくさん~(こら)
飾りなどもあり、久々に気分転換ができた気が…したかも。
14時過ぎに行ったのでほんの数時間しか居られませんでしたが、結構楽しかったですよ。

で、日にちは前後しますが…金曜の空は凄かった。
その日は昼勤だったので家に帰ってTVとか見てると、どうやら夕立があるらしいと。
そして、ふと窓の外を見たら…どう考えてもこっちに来るだろうという雲の中で、稲光が途切れなく輝いてました(汗)
見た目は幻想的なんですが、それよりもそれがこっちに来る恐怖感で一杯一杯。
その数十分後には雷を伴ったスコールが一気に降り出し、もうえらいこっちゃあ~って感じ。怖かったです。

そんな事をやってたら『何か』が降りてきました(笑)
久々にラフじゃなくてペン入れまで進んでるので、そこからどこまで出来るか自分でも楽しみ。


1日・4日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
PR

2008/07/08 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もそもそと。 | HOME | すっきりし過ぎた感が否めない。>>
忍者ブログ[PR]