忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 23:19 |
もそもそと。
3f22c4ffjpeg

ちまちまと本線入れつつまったりと(急げよ)

つうか…フォトショ起動させたのは数ヶ月ぶりとか何。




そんな訳でイラストやってます。少し前に降りてきました。
これで3枚目ですかね~世界樹とのマッシュアップ(1:アヴィン×ソードマン 2:ルティス×ガンナー)
集中力が持続しない人種なので、少しずつやって……帰省前には何とか。

最近暑いですね~。仕事場も暑いですがひたすら長袖。
別に長袖じゃないと駄目という訳ではないですが、マッチ棒みたいな腕を見せるのが嫌なので…。
これから梅雨が明けるともっと暑くなるんだろうな。いつまで耐えられるか頑張ってみようかと(無理すんな)

明日からまた朝早いので今日はこれにて。

8日・11日・13日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、拍手返信なり。
13日の方(というか、多分A様)

眼鏡姉さんへの感想ありがとうございました!思いっきり妄想ネタで喜んでいただけるとは。
雷は見るのは問題ないんですが、仕事中に来られると作業がストップしてしまうので大変ですね~。
PCにもいつ影響が来るか分かりませんし…今週も心配です。
PR

2008/07/14 00:28 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

naoさん、こんにちは~^^
ご無沙汰してますσ(^-^;)

最近、私も久々にCGってますよ~^^
絵を描く為にフォトショを起動させたのは三ヵ月振り以上……だと思います(爆)


最近、めっぽう暑いですよねー( ̄▽ ̄;)
うちの工場も暑いですよ~(;><)
今日、地元では今年初めてセミの声聞きましたf^_^;
いよいよ夏本番…!ってやつですね。

naoさんも体調など崩されない様、お体には十分気をつけて頑張って下さい!p(>_<)q
posted by いろはat 2008/07/15 12:22 [ コメントを修正する ]
こちらではご無沙汰してます~。
いろは様もフォトショ久々の起動ですか。ブログでかっちょええアナログ絵を載せてるので
てっきりデジタルでも描いてるのかな~とか思ってました(笑)
羞恥心のお三方もいいですけど、たまにはガガーブキャラも(こらこら)

そちらはこっちより更に暑さが厳しいと思われますので
熱中症にかかられぬよう、水分補給&休息をしっかりとって下さいませ。
これから大変ですが、お互い頑張りましょう。
posted by naoat 2008/07/21 23:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すすまねぇ~。 | HOME | ネタ探しというわけじゃないけど。>>
忍者ブログ[PR]