忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 17:33 |
ZWEI2買った~。
金曜に通販で届きまして、だらだらと遊んでます(現在城の地下)
というかね…

金曜の午前に届いてるのに、寝過ごして結局17時受け取りなのは如何なものかと(爆)

本来ならもう少し進んでるはずなんだよな~。ま、いいか。


所によると、すでにクリアしている人もいるらしく…早いね。
ここ最近空ばかりで胸焼けしそうだった所に良作を持ってくるとは。良い意味でひどい(笑)
一応、今週中には1周クリアを目指しましょうかね。

で、久々の『例のアレ』もとい『ポストカード』が届いたわけですが、

ZWEI関係と空関係が3枚ずつ、フェルガナが1枚。


ガガーb(ry

というか、フェルガナの中の人辞められてるんですね…あの方の絵はかなり好きだったんですが。

ブランディッシュ4やVMJAPANの方も、噂によるとライトノベルの挿絵を描いているとか。
もう少し引き止められないものですかねぇ~(ため息)


話は変わりサイト関係ですが、お絵かきBBSのパスワードをちょっと変更しました。
スペースも一緒に入れたら入れなかった方がいまして、『areacode』で入れるようにしました。
せっかくイラストを描いてくださったのに…本当に申し訳ありませんでした。
(相手側で拍手が送れなかったのでこちらでご報告を)


さて、そろそろ寝ますか。

23日・27日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、コメントの返信なり。
PR

2008/09/29 18:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
続けざまに。
うりゃあ~と一枚描いてみましたこの人。
よく考えると、男の子のイラを描くのは久々でないかい?(椰子除く)

で…ZWEI2出るの早いよ(笑)
まぁ、昨日が祝日だから速めに届けておこうというのもあるかもしれませんが。
しかも、久々に『例のアレ』も付いてきているようで…午前3時に予約しましたよ(笑)
某所を覗いたら結構進んでる方もいらっしゃるようで。届いたらネタバレしない程度に書くかも。

その前に…とりあえず寝させてください。5時就寝8時起床とか軽く死ねます(しかも夜勤)
拍手の返事も次の日記で。申し訳ないです。

2008/09/24 03:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いぇい。
久々の更新…って、カラーイラストで半年かかってるんだ(遠い目)
その割にはアレなイラストですが(笑)、ネタになってしまったんだからしょうがない。

軌跡絡みだとどうもネタにしかならんな…。
ガチで描こうとすると、どうあがいてもガガーブ関係だね(しかもルティス9割)

あ、作りかけのイラストが残ってた…こっちもやらんとあかんか。


そんなんで、ファルコムとはあまり関係ない世界樹オンリーへ行ったわけですが(ぇ
気がついたら諭吉さんが飛んでました(笑)しかもそれでも物足りないとな。
リンクさせていただいてるトコにも顔を出して挨拶。スケブ頼んでみたり、話に花が咲いたりと。
天気はあいにくでしたが有意義な一日を過ごせましたとさ。

さて、今週はZWEIⅡの発売ですか。予約はしてないけど購入予定なので(発売日か金曜日あたり)
久々にPCでゲームしましょうかね。3rdでアレだった分、取り戻さなければ。

※(追記)
本来ならあのイラストの中心部やや上に『ヤーシ(゚∀゚)/』とか書きたかったんですがスペースの都合で断念(止めとけ)


12日・16日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

2008/09/22 12:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
うがあああああ!
ルティスが描けなくなってるよ管理人orz


ちょっとの間描かないでいたら…描き始めのレベルまで落ちてた(つうか、そこまでのレベルあったのかと小一時間(略))
アンソロジー見ながらカンを取り戻さねば(数少ない資料)

まぁ、あわよくばninjaの限界に挑戦しようと(何する気だ)
描き溜めてるものはいくつかあるし、某所は最近殺伐しててUPする状況じゃないしな~とか。

2008/09/13 12:49 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
唐突過ぎる(笑)

え~っと、PC(というかモニタ)…壊れました(笑)

土曜日にPCを起動させたまま(いつもの事)買い物に出かけ、
帰ってモニタをつけると……映りやしねぇ(泣)
一瞬VGA周りかと思いましたが、時々ログイン画面が見えるのでモニタかなと。
まぁ、今のメインPCよりも長い間使ってるからな~寿命っぽいな。

という訳で、早速モニタ購入へ。
で、購入したのが22インチの液晶ワイドモニタ。これで3万切るんだよな~最初買ったのが7万とかだったし(しかも17インチ)
帰って早速繋げると綺麗に映って一安心。6畳の部屋にはでかすぎますが(笑)

一安心したところでちょこっと更新を。リンク関係ですが(ぇ)
世界樹関係でクリーンヒットしたサイト様があったので一方的に貼ってみたり(さっさと報告しろよ)
後はアドレス変更とか色々修正を。
つうかね……さっさとイラスト更新しろよてめぇは(切腹)


2日・6日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。


2008/09/07 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]