忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:04 |
続けざまに。
うりゃあ~と一枚描いてみましたこの人。
よく考えると、男の子のイラを描くのは久々でないかい?(椰子除く)

で…ZWEI2出るの早いよ(笑)
まぁ、昨日が祝日だから速めに届けておこうというのもあるかもしれませんが。
しかも、久々に『例のアレ』も付いてきているようで…午前3時に予約しましたよ(笑)
某所を覗いたら結構進んでる方もいらっしゃるようで。届いたらネタバレしない程度に書くかも。

その前に…とりあえず寝させてください。5時就寝8時起床とか軽く死ねます(しかも夜勤)
拍手の返事も次の日記で。申し訳ないです。
PR

2008/09/24 03:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZWEI2買った~。 | HOME | いぇい。>>
忍者ブログ[PR]