忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 19:27 |
いぇい。
久々の更新…って、カラーイラストで半年かかってるんだ(遠い目)
その割にはアレなイラストですが(笑)、ネタになってしまったんだからしょうがない。

軌跡絡みだとどうもネタにしかならんな…。
ガチで描こうとすると、どうあがいてもガガーブ関係だね(しかもルティス9割)

あ、作りかけのイラストが残ってた…こっちもやらんとあかんか。


そんなんで、ファルコムとはあまり関係ない世界樹オンリーへ行ったわけですが(ぇ
気がついたら諭吉さんが飛んでました(笑)しかもそれでも物足りないとな。
リンクさせていただいてるトコにも顔を出して挨拶。スケブ頼んでみたり、話に花が咲いたりと。
天気はあいにくでしたが有意義な一日を過ごせましたとさ。

さて、今週はZWEIⅡの発売ですか。予約はしてないけど購入予定なので(発売日か金曜日あたり)
久々にPCでゲームしましょうかね。3rdでアレだった分、取り戻さなければ。

※(追記)
本来ならあのイラストの中心部やや上に『ヤーシ(゚∀゚)/』とか書きたかったんですがスペースの都合で断念(止めとけ)


12日・16日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
PR

2008/09/22 12:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続けざまに。 | HOME | うがあああああ!>>
忍者ブログ[PR]