忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 19:25 |
唐突過ぎる(笑)

え~っと、PC(というかモニタ)…壊れました(笑)

土曜日にPCを起動させたまま(いつもの事)買い物に出かけ、
帰ってモニタをつけると……映りやしねぇ(泣)
一瞬VGA周りかと思いましたが、時々ログイン画面が見えるのでモニタかなと。
まぁ、今のメインPCよりも長い間使ってるからな~寿命っぽいな。

という訳で、早速モニタ購入へ。
で、購入したのが22インチの液晶ワイドモニタ。これで3万切るんだよな~最初買ったのが7万とかだったし(しかも17インチ)
帰って早速繋げると綺麗に映って一安心。6畳の部屋にはでかすぎますが(笑)

一安心したところでちょこっと更新を。リンク関係ですが(ぇ)
世界樹関係でクリーンヒットしたサイト様があったので一方的に貼ってみたり(さっさと報告しろよ)
後はアドレス変更とか色々修正を。
つうかね……さっさとイラスト更新しろよてめぇは(切腹)


2日・6日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

PR

2008/09/07 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うがあああああ! | HOME | たぶん石投げられる。>>
忍者ブログ[PR]