忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 13:52 |
てきと~くおりて~。
IMAGE0033.jpg








自分でも何描いてるんだか分からなくなってしまった罠。
ま、持ってる武器で誰なのか分かっていただけると非常に救われますです。
もうちょっと年齢いってる感じ(17~18位)にしたかったけど、下手っぷりに失望してたり。

7では救われるラストになってくれればいいんですけどね~。

それとは別に、世界樹の絵板にもそっとのっけてみましたよ。
ちょうどブランディッシュがPSPに移植されるようなので、勢いに任せて数ヶ月前の下絵に今更色塗ってみたり。
クレールよりサフィーユを選んでみたのは…描きやすさ?
というか…あそこで元ネタ分かる人なんていないでしょうよ。某赤毛さんは面白かったけど。

引越し先も無事に決まったし、あとは就職先か~。
PR

2008/12/02 09:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
誕生日もあっさり過ぎて。
衝動買いとしてPSPを購入してしまった管理人です(こら)
しかも早速改造しちゃってますが何か?
そして、誕生日のプレゼントが健康診断でウエスト70cmとかって何かの嫌がらせでしょうか(泣)
体重は何とか60kg以下はキープしてるのに…。食生活を見直す時期なんでしょうね。

そんなわけで、また無駄に年をとってしまったとさ。
引越し先とか色々決めないといけないのに~目星はついてるから後は下見ですけどね。
後は就職先か…ま、どうにかなるさ(なんて楽観的な)
そんな感じでうだうだやってるうちになにやら情報が出てるみたいで。出勤時のコンビニ待ちかな。

25・26日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
以下、返信でございますです。

2008/11/28 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こっそり更新(ぇ
ここを開いて早数日(またか
しかも書いてる途中にブルースクリーンとかもうね…。

という事で(まてや)ちょこっとイラスト更新です。
相互リンクさせていただきました水無月五月様からの贈り物イラストです。アルチェムですよ~。
その代わりとはいってなんですが、しょぼしょぼなイラストを送らせていただきました。
こっちでは載せていないので、どんなのやらと見てみたい変わり者の貴方は五月様のサイトへどうぞ。

で、相変わらず世界樹Ⅱ続けてます。LV99と装備を充実させるまで…何時になることやら。
出来る事ならwikiのオエビにネタでも載せたいな~とか。
今月末にはルンファクの新作が出るけど、wiiやら転職やら住居やらでソフトのみの購入になりそう。
その後にはファルコムネタを何とか……(汗)

10・13・14日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。

2008/11/15 12:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
最近寒い。
そんなんで某所でUPされてるリトルロックかけっぱなしの管理人です(関係ねぇ)
やっぱりほったらかし状態でしたごめんなさい。

そんなんでVISIONやってたり5鍵やってたりして寄り道していたら…
相互リンクさせて頂いてる『S-501』の管理人、水無月五月様から相互のお礼としてイラスト頂いてしまいました。
貰ってばかりではいかんと、ちまちまやってますです。はい。
それと同時に世界樹系のイラスト(途中で止まってたもの&ネタ系)も今週ぐらいにUPできればなぁ…と。

あと、12月ごろからちょこっと更新出来なくなるかもです。
理由としては、転職せざる終えない状況になってしまった…とでも言いますか。
実家に戻る考えはさらさら無いので、こっちで早く仕事探しませう。


29日・11月2日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。

2008/11/06 03:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
38時間ぶりの家
という訳で、土日は家を空けてふらふらとしてました。
土曜は荻窪の某所のランチ→上野の国立科学博物館『菌類のふしぎ』展へ。
日曜は出先から戸塚のVISION大会(交流会)に直行。23時過ぎに帰宅と相成りました。
その間にブリーダーズカップの実況を見てたりとか。カーリンJCDどうするんかな?

ま、後者は不戦勝1回だけであとの3戦ボロ負けでしたが(苦笑)
デッキもまともに調整してないわけで…そりゃ勝てって言う方が無理な話。
その後に参加させていただいたカードゲームが面白かったですね。ちょっと弾幕に惹かれるかも(ぇ
秋葉原は見るだけでも緊張しそうだからまた戸塚かな~。交通費がえらい事になりますが(笑)

そんなんで、ろくに鉛筆握ってません(汗)
明日からちゃんと握ってここに載せられるものを…はい。


21・22・26日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。
以下、拍手コメントの返信。

2008/10/27 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]