忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 15:41 |
こっそり更新(ぇ
ここを開いて早数日(またか
しかも書いてる途中にブルースクリーンとかもうね…。

という事で(まてや)ちょこっとイラスト更新です。
相互リンクさせていただきました水無月五月様からの贈り物イラストです。アルチェムですよ~。
その代わりとはいってなんですが、しょぼしょぼなイラストを送らせていただきました。
こっちでは載せていないので、どんなのやらと見てみたい変わり者の貴方は五月様のサイトへどうぞ。

で、相変わらず世界樹Ⅱ続けてます。LV99と装備を充実させるまで…何時になることやら。
出来る事ならwikiのオエビにネタでも載せたいな~とか。
今月末にはルンファクの新作が出るけど、wiiやら転職やら住居やらでソフトのみの購入になりそう。
その後にはファルコムネタを何とか……(汗)

10・13・14日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。
PR

2008/11/15 12:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日もあっさり過ぎて。 | HOME | 最近寒い。>>
忍者ブログ[PR]