忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 15:40 |
てきと~くおりて~。
IMAGE0033.jpg








自分でも何描いてるんだか分からなくなってしまった罠。
ま、持ってる武器で誰なのか分かっていただけると非常に救われますです。
もうちょっと年齢いってる感じ(17~18位)にしたかったけど、下手っぷりに失望してたり。

7では救われるラストになってくれればいいんですけどね~。

それとは別に、世界樹の絵板にもそっとのっけてみましたよ。
ちょうどブランディッシュがPSPに移植されるようなので、勢いに任せて数ヶ月前の下絵に今更色塗ってみたり。
クレールよりサフィーユを選んでみたのは…描きやすさ?
というか…あそこで元ネタ分かる人なんていないでしょうよ。某赤毛さんは面白かったけど。

引越し先も無事に決まったし、あとは就職先か~。
PR

2008/12/02 09:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無事に…なのか分かりませぬが。 | HOME | 誕生日もあっさり過ぎて。>>
忍者ブログ[PR]