忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 15:32 |
38時間ぶりの家
という訳で、土日は家を空けてふらふらとしてました。
土曜は荻窪の某所のランチ→上野の国立科学博物館『菌類のふしぎ』展へ。
日曜は出先から戸塚のVISION大会(交流会)に直行。23時過ぎに帰宅と相成りました。
その間にブリーダーズカップの実況を見てたりとか。カーリンJCDどうするんかな?

ま、後者は不戦勝1回だけであとの3戦ボロ負けでしたが(苦笑)
デッキもまともに調整してないわけで…そりゃ勝てって言う方が無理な話。
その後に参加させていただいたカードゲームが面白かったですね。ちょっと弾幕に惹かれるかも(ぇ
秋葉原は見るだけでも緊張しそうだからまた戸塚かな~。交通費がえらい事になりますが(笑)

そんなんで、ろくに鉛筆握ってません(汗)
明日からちゃんと握ってここに載せられるものを…はい。


21・22・26日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。
以下、拍手コメントの返信。
>>26日に贈って下さった方
コメント有難うございました。
あの場所は色々な種の人間(ファン・アンチetc)が出入りするのでああいう書き方になったのでしょう。
自分も利用する人間の一人として、文章に気をつけなければ…と実感しました。

その後、教えていただいたHPを辿って色々と見てきました。
まさか世界樹関係でイラストを描いているとは想像もしていませんでしたが、筆を折ったわけではなかったので嬉しかったです。
これからのご活躍に期待したいですね。では、乱文失礼しました。
PR

2008/10/27 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近寒い。 | HOME | 馬鹿ネタ投下。>>
忍者ブログ[PR]