忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:01 |
イース7クリアしたよ&世界樹Ⅲ……だと?
おっさんになると涙腺が緩くなるのが目に見えて分かった管理人です。 いやぁ……あのラストは反則だよ(泣) なんつうか、某所ではもやもやと表現してたけど。うん、凄くやりきれないわぁ。 クリアしたばかりで色々やばいので感想は後々にでも。 それでだ、世界樹Ⅲって!! しかもフェルガナの発売1ヶ月前……裏ボス倒すまで間に合うはずが無いじゃないか(ぇ しかも職業一新ですか。楽しみ反面ししょー&メディ子の役割は誰がするのだね? とりあえずパイレーツは『トーマスorラモン』でいいよな(勝手にしろ) そんなわけで久々に描いてみたいと思ってる部分がふつふつと。 12/2,5~7,11,18日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。
PR

2009/12/21 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
フェルガナはいいんだけどなー。
とりあえずイースVS『空の軌跡』ってどうよ。そんな管理人です。
せっかくやるならガガーブはもちろん、英伝Ⅰ&Ⅱ・風ザナ・ブランディッシュ・ダイナソア・ぽっぷるetc
こんなオールスターズで作ればいいのにー。
キャラメイクとか色々面倒ならカプ○ンやS○Kに丸投げしてアーケードで出せばいいのにー。
そうすれば追加キャラとか隠しもタイムリリースで出来るしー。

そしてタイトルのフェルガナ移植。
正直な話、こっち先に出したほうが良かったんじゃないかい? そしてイラストは変わってないのねー。
さすがにナイトメアの『あの方』の姿は修正されるとは思いますが(もしくはCEROを上げるとか)
ま、普通にゲームとしては面白い(個人的には7より上)のでやった事ない人は買って損なしです、はい。
ただ、ゲーム難易度はイースシリーズで一番なので初プレイはEASYオススメ。

そして相変わらずルーンファクトリーな日々です。マイス君はついにレベル900突破しました(笑)
そして嫁さんはまだ決まってません……まさかここまで迷うとはねぇー。
モンハンは一通りソロでいけるようになったので若干停滞気味。武神とか無理ですって(苦笑)
nagureoさんばーすでーは祝福スレに本人降臨で頬つねってみたり&翌日行脚やってみたり。


11月中に拍手送って下さった方、ありがとうございましたー。

2009/11/29 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
案の定だよ!(笑)

・その1
予想通りイース7が遺跡島で止まった管理人です(ぇ
し、仕方ないじゃん。ルーンファクトリー3がフラゲできたんだから!(現在嫁決め手前)
あ、じっくり進めたい人は通信ダンジョンプレイは控えめに。

・その2
Windows7が出て『もしかしてなー』と思ってたらファルコムさんやってくれました(笑)
まぁ…ZWEIⅡplusは購入確定だけどな(やっぱり買うんかい)
正直な話、追加プログラムだけのバージョンを発売してくれればいいんですがねー。
クロニクルは考え中。新しい絵師さんでYK-2のFM音源が聞けるのはかなりやばいが…ここでリコーダーが来たら神(笑)
※何故リコーダー?と思った人は『音楽の食卓・世界樹の迷宮Ⅱpart3-4』を聞いてみよう。


そういえば…ベスト版が出て購入しやすくなったのか、軌跡から流れ込んでるのか定かではないですが
最近ガガーブ系のイラストやサイトさんを見かけるようになりましたなー。
知名度では軌跡に及びませんが物語としては引けをとらないので、これからもプレイする人が増えてくれればいいんですけどね。

 

24・28・30日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。

2009/10/30 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
終わってねー。
ただ今遺跡島へ行く直前ですよ。そして現在刺さってるソフトはモンハンですよ(ぇ
明日にはカブ神様(ルンファク3)も登場するというのに…

『俺、G級クエスト全クリしたらイース進めるんだ……(残りG3(というか大連続)が2つ)』

というかですよ。ネットに繋げてるとどうやっても『ネタバレ』にぶち当たるんですわ。
それを見てしまうと先に進めようとする意欲ががっつり削られるわけで…だけど生活上ネット繋がないわけにもいかないし。
まぁあの人が絡むのは予想付いてましたが更にあの方もとかね…結構げんにょりモード。
今月終わるまでにクリア出来るかかどうかもちと怪しくなってきたっす。ま、頑張らんとね。


9月28日~今日まで拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。

2009/10/21 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
イース7やってるよ。
やる直前にPSPをいじくってたら2台目を買う羽目になったのは秘密だぞ(笑)
よいこのみんなはCFWを入れるのはやめましょう。

まだ序盤も序盤なのでどーのこーの言うつもりはないですが
動きガスビーディーで楽しいのとやっぱPSPだからかキャラの画質がちと荒いのだけかな。
アイテムを手に入れた時のあの音楽がちょっと異国チックになってたのはびっくり(笑)

あと、英伝7の資料集を見て一言。

『あんた…どー見ても繁華街でナンパに勤しむにーちゃんぢゃん(笑)』
誰を見てそう思ったのかは見てのお楽しみ。


13日までに拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。
というか今日まで音沙汰なしですんませんorz

2009/09/19 10:33 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]