忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:42 |
案の定だよ!(笑)

・その1
予想通りイース7が遺跡島で止まった管理人です(ぇ
し、仕方ないじゃん。ルーンファクトリー3がフラゲできたんだから!(現在嫁決め手前)
あ、じっくり進めたい人は通信ダンジョンプレイは控えめに。

・その2
Windows7が出て『もしかしてなー』と思ってたらファルコムさんやってくれました(笑)
まぁ…ZWEIⅡplusは購入確定だけどな(やっぱり買うんかい)
正直な話、追加プログラムだけのバージョンを発売してくれればいいんですがねー。
クロニクルは考え中。新しい絵師さんでYK-2のFM音源が聞けるのはかなりやばいが…ここでリコーダーが来たら神(笑)
※何故リコーダー?と思った人は『音楽の食卓・世界樹の迷宮Ⅱpart3-4』を聞いてみよう。


そういえば…ベスト版が出て購入しやすくなったのか、軌跡から流れ込んでるのか定かではないですが
最近ガガーブ系のイラストやサイトさんを見かけるようになりましたなー。
知名度では軌跡に及びませんが物語としては引けをとらないので、これからもプレイする人が増えてくれればいいんですけどね。

 

24・28・30日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。
PR

2009/10/30 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェルガナはいいんだけどなー。 | HOME | 終わってねー。>>
忍者ブログ[PR]