忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:20 |
終わってねー。
ただ今遺跡島へ行く直前ですよ。そして現在刺さってるソフトはモンハンですよ(ぇ
明日にはカブ神様(ルンファク3)も登場するというのに…

『俺、G級クエスト全クリしたらイース進めるんだ……(残りG3(というか大連続)が2つ)』

というかですよ。ネットに繋げてるとどうやっても『ネタバレ』にぶち当たるんですわ。
それを見てしまうと先に進めようとする意欲ががっつり削られるわけで…だけど生活上ネット繋がないわけにもいかないし。
まぁあの人が絡むのは予想付いてましたが更にあの方もとかね…結構げんにょりモード。
今月終わるまでにクリア出来るかかどうかもちと怪しくなってきたっす。ま、頑張らんとね。


9月28日~今日まで拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。
PR

2009/10/21 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<案の定だよ!(笑) | HOME | イース7やってるよ。>>
忍者ブログ[PR]