忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 20:03 |
どうしたものか。

ネタが無いです(最初にそれか)
仕事も相変わらずですし休日はもっぱら家でのんびりと。
モンハンはトレジャーを一通り終わらせたあと気分転換に2ndキャラ作ってみたり。

あ、そう言えば1日に雪降りましたな(関東在住)
ちと用事(という名のライブ)で都内に行ってたのですが、その時はちらつく程度。
で……最寄り駅についた時の一言。


『えーっと、ここ神奈川だよね?』


その言葉しか出てこないぐらいの見事な降りっぷりでした。
流石に翌日はバス通勤と相成りましたよ。流石にあの道で自転車は自殺行為に等しいので。


さて……何からやるべきかー。


1月末から今月まで拍手送ってくださった方、ありがとうございましたー。
以下拍手コメントの返事をば。遅くなって申し訳ないですorz
 

PR

2010/02/17 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
世界樹Ⅲ延期とな。

ネタイラスト考えたからなのか? そうだと言ってくれジャック!(誰やねん)

そんな訳で、久々すぎる更新です。シノビを描いてたらシノビアンになってました。 
今見てみると頭の大きさに違和感があってちょっといやんな感じ。発売前にもう一枚ぐらい描きたいなー。


で、延期ですよ。エイプリルフールの日ですよ。4月いっぴはばかーですよ。
去年はこの日にイース7のマルチプラットホームが発表されてましたな(PC版はまだー?)
というか、某RPGの廉価版と被った為の延期とか……迷惑なことするなー。
しかも延びたおかげでPSP版フェルガナが出る前にクリアできる可能性がさらに低くなったり。
それは何か?フェルガナは諦めて(※)GENERATION XTHを購入しろというのか?(絶対違う)
それはともかく、この延期で重大なバグを取り除くことが出来たとかあって欲しい人です。


※GENERATION XTHは元中の人がかかわってるとか何とか。トップにはどこかで見た……というかどう見ても山なk(ry


13・15・20日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。


2010/01/21 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
やーらかーしたー。

えー、オエビ消えましたorz
本来なら9月ぐらいに消えてもおかしくなかったんですが……それでもちとショック。
ここによくイラストを残してくださった安藤様と君影様には申し訳ないです。

やっぱその場で描くのはきつかったかなぁ…と。
一応イラストをアップロードさせる方法もあったらしいんですが、当時の自分にそこまでやれる脳みそが無く。
もし今後借りる機会があればもう少し考えねばなー。
 


2010/01/07 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
明けまして筋肉痛(何)
4日ほど遅れてますが気にしない方向で(ぇ
そんな訳で、今年もだらだらペースでやっていこうかなーと思ってまふ。

タイトルは9年ぶりにスノーボードをやった翌日の状況を(笑)
滑り方は体が覚えていたようですが、滑るペースに体がついていかなかったようで。
両腕に至っては未だに痛いです。どうにかしてー(知るか)


12月30日・1月5日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。

2010/01/05 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ちょっくら
年頭まで死んできます(何)
年内の仕事は終わったのにそこからの方が忙しいってどうなのと言われそうですが。

そんなわけで先日オーバーホール的なマッサージを。。
案の定『相当疲れたまってますねー』と言われてきました。
今後の予定も考えて年明けにももう一度行ってくる予定でふ。

来年はもうちょっと更新できればいいなー。
年初めに転職とか引越しとかあったとはいえ、3月以降まともに更新出来なかったので……。
それでは皆様良いお年をー。

22・25・29日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。

2009/12/30 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]