忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 21:48 |
どうしたものか。

ネタが無いです(最初にそれか)
仕事も相変わらずですし休日はもっぱら家でのんびりと。
モンハンはトレジャーを一通り終わらせたあと気分転換に2ndキャラ作ってみたり。

あ、そう言えば1日に雪降りましたな(関東在住)
ちと用事(という名のライブ)で都内に行ってたのですが、その時はちらつく程度。
で……最寄り駅についた時の一言。


『えーっと、ここ神奈川だよね?』


その言葉しか出てこないぐらいの見事な降りっぷりでした。
流石に翌日はバス通勤と相成りましたよ。流石にあの道で自転車は自殺行為に等しいので。


さて……何からやるべきかー。


1月末から今月まで拍手送ってくださった方、ありがとうございましたー。
以下拍手コメントの返事をば。遅くなって申し訳ないですorz
 

>>元の絵は~
あら、ブラックラグーンとかREIGHBORHOOD!と同じ手法なのですね。
てっきり山中氏が全部描いてたのかと思ってました。ご指摘ありがとうございます。
スタッフの件もちょこちょことは聞いてましたが、そこまで古株の人間だったとは……>英伝1の絵師
G-XTHの台湾版サイトに行った時にfalcomの名前がどがーんと出てたのを見たときはなんとも微妙な感覚が(苦笑)


>>GENERATION XTH~
えーっと…手持ちが無いので購入までは無理です、はい(1月の給料がー)
まずは体験版をひと通り遊んでから購入するかどうか決めてみようかと思ってます。
PR

2010/02/17 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何とか生きてます。 | HOME | 世界樹Ⅲ延期とな。>>
忍者ブログ[PR]