忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:15 |
明けまして筋肉痛(何)
4日ほど遅れてますが気にしない方向で(ぇ
そんな訳で、今年もだらだらペースでやっていこうかなーと思ってまふ。

タイトルは9年ぶりにスノーボードをやった翌日の状況を(笑)
滑り方は体が覚えていたようですが、滑るペースに体がついていかなかったようで。
両腕に至っては未だに痛いです。どうにかしてー(知るか)


12月30日・1月5日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。
PR

2010/01/05 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やーらかーしたー。 | HOME | ちょっくら>>
忍者ブログ[PR]