忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 01:43 |
さっきまで爆睡…。
何だよこの土砂降り(汗)、夜勤じゃなくて良かった。

昨日は早く寝ようと思ってたけど…よりによって2時過ぎの就寝(ぇ)
案の定、週明けの仕事がぐだぐだに。追われっぱなしとか酷いね。
明日は楽だからどうにでもなるけど。

さて、また沸々とイラスト描きたい衝動にかられてきたので
一ネタこっそりやってみたいな~と。ファルコムになるかは分からないっす。
そろそろ掲示板にも描かないと…どんなけ放置しているのやら。


16・18・19日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
PR

2008/05/20 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
日記っつうか週記だな。

どうもサボリ気味。というか、GW明けの仕事ごときでへたれすぎだっつうの。

そんなわけで(ぇ)、発表後即興で描いてみた(多分1時間もかかってない)

cc2b8042jpeg



 zweiⅡのアルウェン……似ても似つかねぇ~orz
 ゴスロリでもいいけど、おまけで着替えとか出来るといいかも。






ようやくPCソフト、しかも軌跡以外での話題が出ましたよ旦那(誰だよ)
IRで見た感じぐるみんとzweiを足して2で割ったような。システムとか変わるのかねぇ。
出来る事なら、シナリオはぐるみん担当の方…もとい近藤社長(ザナネクもこの方)にやってもらいたいけど、どうなるやら。

最低限、軌跡関係は出さないで欲しい。もうお腹一杯の所にジャンボパフェを出されても困るっしょ。

んでは、夜勤だったのでここから寝まzzz(こら)


7・8・10・12・13日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
正直、更新もままならないのにびっくりしてますです。


2008/05/13 04:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
連休終わり~っと。
某眼鏡のコンポーザーの才能に嫉妬してる管理人です。つうか反則だろうよあれは。

さて、連休終わりましたな。サービス業の方は連休中もお疲れ様でした。
ここをやる前は自分もそちら側の人間だったので、大変さは身にしみてます。

で、前回更新のあと、また遊びに行ってました。おかげでお金ねぇ(自業自得)
しかも戻ってきた時にちょうどGWのラッシュにぶつかって、東京駅がえらいこっちゃあ状態に。
へろへろになったまま電車に飛び乗ったら…甲府の一歩手前まで爆睡してたり(まて)

そんなもんだからイラストも進まず(関係ないから)
何かネタ降りてこないかな~。そんな他人任せ。
そんな中某さいもえのアレス支援の人は凄いとしか。あれだけ支援が熱いと他が圧倒されるよな~。

うん、仕事あと3日頑張ろう。

4月30日・5月6日に拍手を送ってくださった方。ありがとうございました~。

2008/05/07 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
GW中盤。
喫茶マウンテンに行くためだけに名古屋日帰り旅行を決行した管理人でっす(あほ)

え~、敗北感たっぷりで帰路に着きました(日曜夜)
元々は過去二回品切れだったメニューを食べに行ったのですが、入り口で目に入った貼り紙。

新メニュー『あつげしょう』 (中)1500円 (大)2500円

何ぞや?マウンテンらしからぬ結構なお値段で。
まぁ、何か入ってるからそんな値段だろう……と、高をくくってましたが。200804271433000.jpg




    『あつげしょう』(中)
    
    幅:30cmオーバー 高さ:10cmほど。


……一人で食うもんじゃねぇ。どう考えても2~3人でわいわい食べるもんだろ。

結果的には残り1割ほどで力尽きる(他も注文してたのでそれも)
しばらく餡子とホイップクリームは見たくない…(遠い目)


2008/04/30 02:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
GWすたぁと。
うん、特に予定無し(ちょっと待て)またふらっと旅行するかも。

で、休憩中に某所で古代祐三氏の情報を調べてみたら…

http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/index.html

うん、なにやらせてるんですかwwwww>100円リコーダー
つうか最初に吹いた曲でこっちが飲んでたお茶吹きそうになったのは秘密。
あと、アクトレイザーの曲を作ったのが20歳とか21歳とか…やっぱすげぇ。

ああ、そろそろ夜が明けてきたなぁ。仮眠とらないと。


23・24日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

2008/04/26 04:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]