忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 03:24 |
日記っつうか週記だな。

どうもサボリ気味。というか、GW明けの仕事ごときでへたれすぎだっつうの。

そんなわけで(ぇ)、発表後即興で描いてみた(多分1時間もかかってない)

cc2b8042jpeg



 zweiⅡのアルウェン……似ても似つかねぇ~orz
 ゴスロリでもいいけど、おまけで着替えとか出来るといいかも。






ようやくPCソフト、しかも軌跡以外での話題が出ましたよ旦那(誰だよ)
IRで見た感じぐるみんとzweiを足して2で割ったような。システムとか変わるのかねぇ。
出来る事なら、シナリオはぐるみん担当の方…もとい近藤社長(ザナネクもこの方)にやってもらいたいけど、どうなるやら。

最低限、軌跡関係は出さないで欲しい。もうお腹一杯の所にジャンボパフェを出されても困るっしょ。

んでは、夜勤だったのでここから寝まzzz(こら)


7・8・10・12・13日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
正直、更新もままならないのにびっくりしてますです。

PR

2008/05/13 04:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さっきまで爆睡…。 | HOME | 連休終わり~っと。>>
忍者ブログ[PR]