忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 03:21 |
連休終わり~っと。
某眼鏡のコンポーザーの才能に嫉妬してる管理人です。つうか反則だろうよあれは。

さて、連休終わりましたな。サービス業の方は連休中もお疲れ様でした。
ここをやる前は自分もそちら側の人間だったので、大変さは身にしみてます。

で、前回更新のあと、また遊びに行ってました。おかげでお金ねぇ(自業自得)
しかも戻ってきた時にちょうどGWのラッシュにぶつかって、東京駅がえらいこっちゃあ状態に。
へろへろになったまま電車に飛び乗ったら…甲府の一歩手前まで爆睡してたり(まて)

そんなもんだからイラストも進まず(関係ないから)
何かネタ降りてこないかな~。そんな他人任せ。
そんな中某さいもえのアレス支援の人は凄いとしか。あれだけ支援が熱いと他が圧倒されるよな~。

うん、仕事あと3日頑張ろう。

4月30日・5月6日に拍手を送ってくださった方。ありがとうございました~。
PR

2008/05/07 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記っつうか週記だな。 | HOME | GW中盤。>>
忍者ブログ[PR]