忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 11:24 |
新年からゆっくり。
ゆっくり ゆっくりアヴィン&ルティス

さる方からゆっくりラグナ&アルウェンを頂き、それに触発されました(笑)
携帯で撮ったので見づらくてすんません。
ちなみに、自分は明日から仕事なのでゆっくりしてる暇はありませんが。

イラコン送りは2つになりそうです。時間があればもうひとつかなぁ。

4日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。
PR

2009/01/05 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
謹賀新年です。おめでとうなのです。
という事で、来てしまいましたね2009年。
昨年は終盤に更新のペースが落ちてしまい、グダグダのまま過ごしてしまったので
今年はもうちょっとペースを上げねばと思ってみたりしてます。
イラコンもあるのでそっちの方も…と、自分にプレッシャーをかけてみる。

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。


そして2008年年末~元旦の流れ。

冬コミ→ライブ→冬コミ→ライブ→初詣(生まれて初めて)→レッツ北東北

…ろくに家で過ごしてないというのはいかに。
一番最後は正月パスという便利な切符があったので、朝一で青森・秋田まで行ってきました。
結構時間がギリだったものでほとんど移動だけで時間が潰れてしまいましたが
正月に冬景色が見られたので良しと。しかし寒いわ…。


元日早々拍手有難うございました~。

2009/01/02 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今年最後の日記。
という事で、今年もあと1日と少しですか。

今年何やったっけ~。
夏コミ本のお手伝いしたり、世界樹にはまってサイト内のカテゴリが増えたり、
音ゲー引退したり、仕事辞めて半月で次の仕事先が決まったり…
色々あったけど、相変わらずルティスまっしぐらなのは変わってないわけで(笑)

さて、今年の日記は今日で最後になりますです。
実家には帰れそうにないけど、大晦日~元日はちと遠出でもしようかと。
前の仕事を頑張った分、自分をリフレッシュさせる目的もあるので。

ぐだぐだな管理人ですが、そんなんでも見捨てずにいて下さった皆様に感謝を。
それでは、皆様良いお年を!

2008/12/30 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
テンション下がる時もある。

うみねこさんトコの日記を見たら思いっきりばらされてる件について(笑)
ええ、某掲示板のルティスの人です。多分バレバレだと思いますが。

でと、ようやく履歴書用の写真を撮ってきました(遅っ)
早く動かんと駄目だというのにねぇ。さっさと履歴書書かないと。
そんな感じでだらだらやってたら、週末に一気に来たようで…日曜は何もせず。
久々に来たな~と思いつつ、こんなんでコミケには行けないからさっさと回復させるために無理やり体動かしたり。

そして、来ましたね~。ファルコムイラコン。
てっきり英伝20周年記念でやるのかと思いきや、まさか全作品対象とは。
こうなると、描きたくなってくるわけで…目標は3~4枚ほど。
多分…うだうだしてる間に締め切り過ぎてしまう可能性大ですが(ぇ)
まぁ、やれるところまでやります。はい。
そんな訳で、世界樹のイラストは少しお休みになる感じで。申し訳ないっす。

13・15・16日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。


2008/12/22 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無事に…なのか分かりませぬが。
神奈川県民になりました。書類提出はまだですが一応。

しかし…周囲に何もないのは痛い。
コンビニや食べ物系はともかく、スーパーまでないのはなぁ…。
少し離れた私鉄の駅周囲にはちょこっとあるものの、一人暮らしには微妙に不便なり。
しかし、寮だったころと比べると言わずもがな。広いし設備はしっかりしてるし。

後は仕事を決めろってか。言われなくても分かってるっちゅうに(自爆)

んなわけで、現実逃避気味に更新を。
といっても世界樹の絵板に載せてたものをこっちにUPするだけという、なんともお手軽な。
しっかし、今の住居でイラストが描けるのかしら…ちと不安。


4・6・7日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。
以下、拍手の返事。

2008/12/10 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]