忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 13:45 |
テンション下がる時もある。

うみねこさんトコの日記を見たら思いっきりばらされてる件について(笑)
ええ、某掲示板のルティスの人です。多分バレバレだと思いますが。

でと、ようやく履歴書用の写真を撮ってきました(遅っ)
早く動かんと駄目だというのにねぇ。さっさと履歴書書かないと。
そんな感じでだらだらやってたら、週末に一気に来たようで…日曜は何もせず。
久々に来たな~と思いつつ、こんなんでコミケには行けないからさっさと回復させるために無理やり体動かしたり。

そして、来ましたね~。ファルコムイラコン。
てっきり英伝20周年記念でやるのかと思いきや、まさか全作品対象とは。
こうなると、描きたくなってくるわけで…目標は3~4枚ほど。
多分…うだうだしてる間に締め切り過ぎてしまう可能性大ですが(ぇ)
まぁ、やれるところまでやります。はい。
そんな訳で、世界樹のイラストは少しお休みになる感じで。申し訳ないっす。

13・15・16日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

PR

2008/12/22 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年最後の日記。 | HOME | 無事に…なのか分かりませぬが。>>
忍者ブログ[PR]