忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 13:45 |
謹賀新年です。おめでとうなのです。
という事で、来てしまいましたね2009年。
昨年は終盤に更新のペースが落ちてしまい、グダグダのまま過ごしてしまったので
今年はもうちょっとペースを上げねばと思ってみたりしてます。
イラコンもあるのでそっちの方も…と、自分にプレッシャーをかけてみる。

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。


そして2008年年末~元旦の流れ。

冬コミ→ライブ→冬コミ→ライブ→初詣(生まれて初めて)→レッツ北東北

…ろくに家で過ごしてないというのはいかに。
一番最後は正月パスという便利な切符があったので、朝一で青森・秋田まで行ってきました。
結構時間がギリだったものでほとんど移動だけで時間が潰れてしまいましたが
正月に冬景色が見られたので良しと。しかし寒いわ…。


元日早々拍手有難うございました~。
PR

2009/01/02 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年からゆっくり。 | HOME | 今年最後の日記。>>
忍者ブログ[PR]