忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 21:22 |
色々な方々、お疲れ様でした!
無事に実家から戻ってきました。やっぱり九州は暑いです。
案の定姉の子供にかき回されたり、予期せぬ出費があったり…でも実家はいいですね。
年末帰れるか不透明なので、帰れるときに帰っておかないと。

で、土曜はビッグサイトという名の戦場へ行ってきましたよ。
……誰ですか?曇り時々雨とか言ってた人は。滅茶苦茶暑いですから!
特に西→東へ抜けるのに1時間かかるって…なんというサウナ状態。
こうなったら夏コミダイエットとかやればいいかも(3日間しか出来ねぇよ)
今日は気温はそこまで上がらなさそうだけど大変なんだろな~。自分?昨日終了後に飲み会だったので無理(笑)

こういう場があって、本人からの了承が取れたので白状を。
実は…島草あろう様の新作(レン本)のお手伝いをちょこっとやってました(本当にちょこっとなレベルですが)
バタバタしてるとか力不足とかほざいていたのはこの件でした。
手伝っていたのは数ページでしたが、何というかね…ホントすいませんとか。
本当に手伝ってたのか、逆に足引っ張ってたのか分からないです…。駄目駄目ですな。
そんな自分を使ってくださったあろう様に感謝。足を向けて寝れませぬ。

さて、明日から仕事~(しかも早番) 起きれるかな~。後は残していたものを形に。
PR

2008/08/17 13:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だらだら~。 | HOME | いまさら8月最初のネタ。>>
忍者ブログ[PR]