忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 21:23 |
だらだら~。
IMAGE0004.jpg










つい思いつくままに描いてしまった眼鏡ケミ子な漆黒の牙さん(てきと~にざっくりと)
Ⅰで素で女と気づかずに男の名前を使ってた頃が懐かしい。


夜勤だと油断してだらだらしてしまうね<いきなり何ですかこの人

仕事復帰して一週間。あまり変わってなくだら~っと。
ネタが降りつつもこれやったら絶対怒られると思って戦々恐々名日々を送っております。
いや…いつぞやのたれぱんだ+オリビエよりアレなものが……(汗)
あとはライブに行ったりCD買ったりVISION(東方のTCG)にこっそりはまってみたりと。
携帯も買わねば…半日充電してもすぐ赤になるのは嫌がらせとしか思えねぇ。

なんか雨ばっかだと気がめいりますなぁ。いや、雨降らないと降らないで大変ですが。
コミケ終わってからこんな天気がずっと続いて、微妙に外出る気なくしたりと。
そのベクトルをイラストに向ければいいだけの話なんですけどね~カスメさんは一向に終わらないし。
ま、気長にだら~っとやってきますわ~。


17・18日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
PR

2008/08/26 14:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たぶん石投げられる。 | HOME | 色々な方々、お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]