忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:13 |
夏休みしゅーりょー。
動いたのは前半ぐらいでしたよっと。
しかも本来9連休だったのが、最初の3日間が勤務(8連勤)で若干モチベ下がり。
それでも遠いトコから来た知り合いに会ったり、コミケなどで充電してきました。

あ…月曜から仕事…。行きたくねぇー(こら)

そして久々に落書き帳にちょろっと。
あちら側のイラストなのでこちらには載せられないのが(怒られます)
本来のキャラとは違うけどおいちゃんにとってはきょにゅーは正義なのですよ(何ほざてんだ)


8日~14日の間に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。
PR

2009/08/18 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
イース7予約したよ!('(゚∀゚∩
嫌いなモンスターはディアブロス&亜種な管理人です(ぇ
村マオウをクリアできたのが何かの間違いじゃないかと思うぐらいですよ、ええ。

さてさて、ようやく予約しましたよ。タイトルの品。
本来なら公式ですべきでしょうが懐がアレなので密林で(割引はおいしい)
konozama食らわないようにお祈りしとかないとー。

最近ルティスのイラストをあちこちで見るようになってちと嬉しくなったり。
その反面、自分が書いてたイラストを見てがっつり凹んだりと。色々とレベル違うわ…。
ま、こんなトコで愚痴言ってる暇があるなら描けと。

IMAGE0040.jpg
 


 そんなのもアレなのでちょい昔のラフを。
 今見たらバンダナさんの目が幼すぎるなぁ。
 





7月17~22日の間・28日・8月5日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。





2009/08/07 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
またこそっと
暑くなってきたので冷やし素麺など作った暇人です(ぇ
せっかくなのでつゆから作ってみたりと。自家製ウマー辛味大根ウマー。

そして久々の更新。といってもリンク関係なので更新といえるかどうか。
両方とも外角低めにズバッときた感じでご馳走様でした。
こっちもちゃんとした更新しないとあかんなぁ…。

10・15・16日に拍手を送ってくださった方、有難うございましたー。

2009/07/16 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
浴衣はええのー(とりあえず着てみた)
ども、某所でルティス萌え第一人者と言われてしまった管理人です。
照れくさくも嬉しいのですが、ここでハッキリさせんとあかんなーということで。

管理人はルティス単独でも好きではありますが……


アヴィン×ルティスが鉄板なのですよーー。

言うなれば…『アヴィン=鰹だし、ルティス=昆布だし』な関係であって。
双方単独でも十分美味しいんですが、二つ合わせるとその数倍も美味しいだしになると。
そういう感じで二人が合わさったイラストとかSSを発見すると小躍りしてしまうわけなのですよおいちゃんは(何)


あと、色々騒がれてましたGENOウイルスですが
どうやら峠も越えたようなのでブログのトップから下ろそうかなーと。
それでも油断は大敵ですので、皆様もご用心を。


それはさておき。
先週の土曜に平塚の七夕祭りに行ってきましたよ。
さすが3大七夕祭りのようで、昼前なのに何この人の波。屋台にも行けやしないよー。
各店舗(団体)が作った飾りもすごく迫力があって大変満足いたしやした。
花火大会にも行きたいけど先立つものが…税金の馬鹿ー!


6月25日~7月6日まで拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。

2009/07/06 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
PCが復帰したと思ったらこれだ(笑)
管理人が風邪引きました。
仕事から帰ったら一気に来たようで、熱、頭痛、咳のトリプルコンボとか何。
しかも咳にいたっては酷い時期が1週間ほど、今でも燻ってます。

そして、健康診断で軽い不整脈とかwwwwwとりあえず笑っとけ。
不安になって一応調べたら心配しなくていい部類らしいので、そのままほっときましょう(笑)

そして今更ながらバナー製作中です。もちろんあの人で。
ちょっと停滞してましたが某所のイラストでモチベ上昇中。眼福眼福。
あとはリンクの整理とかもしないと。

2日~16日に拍手を送ってくださった方、有難うございましたー。

2009/06/20 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]