忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:57 |
PCが復帰したと思ったらこれだ(笑)
管理人が風邪引きました。
仕事から帰ったら一気に来たようで、熱、頭痛、咳のトリプルコンボとか何。
しかも咳にいたっては酷い時期が1週間ほど、今でも燻ってます。

そして、健康診断で軽い不整脈とかwwwwwとりあえず笑っとけ。
不安になって一応調べたら心配しなくていい部類らしいので、そのままほっときましょう(笑)

そして今更ながらバナー製作中です。もちろんあの人で。
ちょっと停滞してましたが某所のイラストでモチベ上昇中。眼福眼福。
あとはリンクの整理とかもしないと。

2日~16日に拍手を送ってくださった方、有難うございましたー。
PR

2009/06/20 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<浴衣はええのー(とりあえず着てみた) | HOME | またか。>>
忍者ブログ[PR]