忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 16:54 |
ささお化

i(ry
某掲示板の炎上スッドレ(カタカナは半角)を知ってる人しか通じないネタを一つ
そんな感じでここの人はタイトルをてきとーに付けるくせがあるのでご注意を(何)

さて、木塚ないうちにこっそりとリンクをいじくりました
消えたトコとかURL変更とかお気に入りを入れてみたりとかetc
入れたサイト様は個人的どストライクでした。アヴィンとルティスのラブラブっぷりにニヤニヤしっぱなしです、はい。
あとトンファーキックやら暑がるミッシェルさんなどネタも満載で2度お美味しい限り

で。こっちでも赤文字で書いてますし向こうでも入り口で書いてますが
男性向け・成人向けが含まれてますので入室の際は十分ご注意を。
見た後で気分を害されたりしてもおっさんトコでは一切責任を持ちませぬのであしからず。あしからず(大切な事なのでry)

ぶっちゃけるとうちの鯖から警告食らうんじゃなかろうかと内心ガクブルものだったりするのは内緒

そういえば、買うかどうか迷ってた零の軌跡
予約はしてなく、売り切ればっかのはずなのに気がついたら家に届いてました(笑)
汚い、さすがamazon汚い(当日お届けサービスってあったからついポチッとな)
そして最初のところでセーブしてまだ進んでません、案の定というかいつも通りじゃん。
しかも世界樹も5層で止まってるのでいつ始められるか見当がつかないトコが何とも
 

あー、新しいPCパーツが欲しいー(物欲の塊)

PR

2010/10/08 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ゲフー ポンッ
なんじゃそりゃ(笑)

そんな訳で(ぇ 数カ月ぶりに浮いてきましたよこの人
まぁ、ここまで沈んでたのは記憶にないなぁ……100%自爆なんですがね

最初の頃は何もする気なかったです。凹んだ状態で会社行って仕事して帰って何か食べて寝る
ゲームすることも、ましてや絵なんぞ描く事もない位
ラフも4月末で止まってるし。どんだけ重症だったんでしょうかね(自爆なのに)
とりあえず精神的には何とかなったので何かやれればなぁーと、まずはリンク整理か

VSは一応特典版購入済み……ですが開けただけで積み中(笑)
某動画でストーリーチラ見したんですが、某AさんとBさんの会話がどこぞのバンダナさんとブーメランさんに脳内変換される罠(うわぁ)
やっぱり声って大切なんだなぁと思った瞬間でした
零も買う予定はありますがいつになるやら……とりあえず世界樹Ⅲクリアせねば


絶賛放置中なのに拍手送ってくださった方、感謝です

2010/09/17 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
もうちょっと

沈んでます。ぶくぶく。
まぁ……自業自得なんで何も言い訳できませんが。

2010/07/17 08:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
久々にfalcom更新。
そんな訳で、ルティスです。
ここぞとばかり色んな角度からのルティスを描いてきました。
角度によって凹んだりもうちょっと何とかならんかったのかというトコもありますが、色々と一杯一杯でした。

いやね、実は某チャットでやらかしをしてしまって課題として出されたものなんですよ>3面図
しかも3月最終日曜が期限だっちゅうのに出来上がったのが1週間後の土曜とかね(苦笑)
ここに載せてるのはHP用にサイズを落としてるのであら捜し(マテ)をされたい方はpixivで検索してくださいませ(タグ検索:ルティスが確実)

※ひとつだけアレな絵を載せてるので苦手な方はR-18を非表示にするのを推奨します。


で、世界樹Ⅲですよ。
某量販店でフラゲしたのに上のイラストであたふたしてたので始めたのが土曜日だとか(ぇ
今はB3Fに入ったところです。相変わらずFOEさんが酷いです。
それ以前にモンハンがまだ終わってません(うわぁ) 2ndキャラでソロウカムに挑めるトコまで来てるんですがねぇ
ま、マイペースでのんびり進めますかね……って2週間後にはフェルガナが出るんだった(汗


3月30日、4月3日~5日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございましたー。

2010/04/06 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
何とか生きてます。
ちょこっと浮上(苦笑)

ただいま最優先の作業(というか課題)の真っ只中です。
終わり次第また浮上しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
それでは世界樹Ⅲ発売までには浮上しますので。

ブログすら書いてない間にも拍手などありがとうございますー。

2010/03/29 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]