忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 19:39 |
ゲフー ポンッ
なんじゃそりゃ(笑)

そんな訳で(ぇ 数カ月ぶりに浮いてきましたよこの人
まぁ、ここまで沈んでたのは記憶にないなぁ……100%自爆なんですがね

最初の頃は何もする気なかったです。凹んだ状態で会社行って仕事して帰って何か食べて寝る
ゲームすることも、ましてや絵なんぞ描く事もない位
ラフも4月末で止まってるし。どんだけ重症だったんでしょうかね(自爆なのに)
とりあえず精神的には何とかなったので何かやれればなぁーと、まずはリンク整理か

VSは一応特典版購入済み……ですが開けただけで積み中(笑)
某動画でストーリーチラ見したんですが、某AさんとBさんの会話がどこぞのバンダナさんとブーメランさんに脳内変換される罠(うわぁ)
やっぱり声って大切なんだなぁと思った瞬間でした
零も買う予定はありますがいつになるやら……とりあえず世界樹Ⅲクリアせねば


絶賛放置中なのに拍手送ってくださった方、感謝です
PR

2010/09/17 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ささお化 | HOME | もうちょっと>>
忍者ブログ[PR]