忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 11:18 |
びっくりした。

こちらから勝手にリンクさせて頂いているサイトの管理人様からメールが(汗)
『リンク有難う御座います』という内容でしたが、こういう形でもらう事がなかったので眠気が一瞬で飛びましたさ(笑)
なんかもう、本当にすいません&有難う御座いました(平身低頭)

さて、イラスト…進んでません(死)
スケッチブックへの落書きはちょこちょこやってますが…
拍手絵どころか、その前に取り込んだ絵のペン入れすら出来てないってどんだけ遅いって話ですな。
このままだと、色塗り忘れるぞ(もう忘れかけているから)
土曜出勤が終わってるんだから、いい加減に本腰入れろって自分に鞭打たないと。

PR

2007/10/31 14:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ちょこっと更新
リンクの変更とか追加とか。
追加したサイトは、某所で管理人様には何かとお世話になっていたのでようやくといった感じです。

…書いてる途中に爆睡して、起きたら出勤直前ってどういう事よ?(しらねぇよ)
イラも停滞気味だなぁ。描かないと~。

2007/10/30 15:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
明日は祭りだわっしょい

ども、久々の管理人です。最近のお気に入りは菌劇場です(聞いてねぇ)
タイトルは個人的な事なので。まぁ気にしないでもいいかと。

なんだか、DSでイースが出るみたいですが…
ストラ(ryの惨劇を知っているので語る事なし。つうか買う必要ないかと。wilあれば、VCでPCE版買えばいいしね~。
とりあえずPC完全新作orⅣのリメイクマダー?後者はSFCとPCEのいいトコ取りで。
マテリアル?何それ食えるの(おいおい)

そんな空の軌跡に関してあまりに関心薄い管理人ですが、
某所であるキャラに関して盛り上がってる人発見(メインとかじゃない人)。
で……久々に降りてきました。ネタの神。
今のラフ絵云々を終わらせたらちょこっと取り掛かってみようかと思ってますよ。ヒントはイラコン。


21・24日に拍手送ってくださった方、ありがとうございました~!


2007/10/27 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
おはようございます(違)
夜勤明けのへろへろ状態でふ。
ま、今日で終わり&給料出たので週末は少しぐらい外出ないと。

その合間に、拍手絵追加してみました。まぁ…読んで字のごとくです(笑)
載せていない物を含めて、女性絵の9割がルティスっていうのもどうよと自分に言いたい(苦笑)
ゲルドも描いてみたんですが、どうも納得いかない。もっと描かないと。
土日までにもう一枚拍手絵出来ればいいかな~とか。


18・19日に拍手くださった方、本当にありがとうございました~!
以下拍手コメントの返信。

2007/10/20 04:44 | Comments(0) | TrackBack() | サイト更新
へたれてます(こら)
土曜出勤とかやるとヘロヘロ~。
あと一度だけだけど、それを考えるとやる気でね~。

気分転換に拍手絵でも変えてみようかと思ってます。
今載せているヤツが(アヴィン)あまりにもラフすぎるのでもう少しきれいに描こうかと。
一応、二つほど取り込んでいるので今週中には何とかUPしたいな~とか。

で、気分転換にオリゼー(もやしもん)描いてみたりする。あくまで気分転換なので載せる予定無し。



9月30日、10月9・10日と拍手を送ってくださり、ありがとうございました~。
というか、すっかり遅くなって申し訳ありませんでした。

2007/10/14 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]