忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 13:24 |
へたれてます(こら)
土曜出勤とかやるとヘロヘロ~。
あと一度だけだけど、それを考えるとやる気でね~。

気分転換に拍手絵でも変えてみようかと思ってます。
今載せているヤツが(アヴィン)あまりにもラフすぎるのでもう少しきれいに描こうかと。
一応、二つほど取り込んでいるので今週中には何とかUPしたいな~とか。

で、気分転換にオリゼー(もやしもん)描いてみたりする。あくまで気分転換なので載せる予定無し。



9月30日、10月9・10日と拍手を送ってくださり、ありがとうございました~。
というか、すっかり遅くなって申し訳ありませんでした。
PR

2007/10/14 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはようございます(違) | HOME | 2!!>>
忍者ブログ[PR]