忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 09:14 |
いろんな方(特に某H様)ごめんなさい(いきなりかい)
何とか…イラスト1点出来たんですが、どう考えても納得しがたい出来ですがな。
半年以上色塗り怠っていたらこうなりますか。
クリスマスまでにあと1つぐらいは作りたいのになぁ…どうなることやら。

ふと更新してる時にイラスト部屋見たら、軌跡関係が多く見えるような。
でもラフで描いているのはガガーブが圧倒的なり…載せちゃいけないイラばっかりですが(笑)

夏にあった『やな連休』。また起こる可能性高いようです。
その間にさっさと進めましょうかね。
PR

2007/12/10 14:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
色塗れねぇ~


風呂上り大佐(3頭身ぐらい)どうにか線入れは出来ますた。が…色塗りが全く進まない事態に。
半年以上色塗りサボっていた報いですかな。皮膚の色とか何度やっても違和感でまくり。
これ終わらせないと次のイラが待っているっていうのに…頑張ろ。

この日記書くのも3度目だったりして(苦笑)途中まで書いたのにPC強制終了とかなによ。
これも消えたらどうしようもないので、今日はこの辺で。明日から仕事だ。

28・30日に拍手くださった方、有難うございました~。
以下返信コメント

>お誕生日~
ありがと~ございました~。無駄に年をとってしまったとか口が裂けても(ry
絵を描き始めたのもこの時期だったりと、これからも精進の毎日です。

2007/12/03 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
3+1
連休やっほい(こら)
そんな事があったので、連休前半は北陸に行ってきましたよ。
別の趣味で知り合った人と遊んだり飯食ったり…思いっきりお金溶かしました(笑)
2日連続でお酒飲むのは初めてだったな~。乙でした。

そんな感じでだらだら過ごしてたら、いつの間にかひとつ年取ってしまった罠(苦笑)
このぐらいの年齢になると誕生日があまり嬉しくなかったり…三十路まっしぐらですか。
で、何か自分にご褒美を買うでもなく…ほったらかしにしてた転出や免許云々の手続きを(最悪)
携帯端末も買おうかと思ってたら、なにやら通信速度が倍のやつが出るみたいなので待ちの方向で。
明日までには色々すっきりさせる予定なり。年末バタバタしそうだしね~。

22日に拍手を下さった方、有難うございました~。
以下、拍手の返事でっす。

某H様(笑)
そうおっしゃるからまた描き直しましたよ~>フルーツ牛乳大佐
抹消させた6頭身な方ではなく思いっきり3頭身キャラになりましたが、腰にタオル巻いてます。
風呂上り間もないので、下手するとマイルに見えなくも無い罠(遠い目)
そちらも原稿やら練習やらバタバタしているようですが、お体には十分お気をつけ下さいませ。


2007/11/26 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
寒いですね~。
久しぶりのブログの挨拶がこれですか管理人。
しっかし…これで11月だから、12月になるとこれ以上なんだろうな~とか。
生まれが南国な人間からすればいつまでたってもこの寒さには慣れないわけで…う~寒い。

そんな事いってる暇あるならさっさとHP更新しろっていう事ですかそうですか。
以前話したネタイラはいつの間にか頭の片隅に置き去りに…風呂あがりに腰に手を当ててフルーツ牛乳byリシャール
一度描いてみたものの、あまりの稚拙なラフの出来に絶望した!
その代わりとは言っては何ですが、季節のイラストでも載せてみようかと。
下絵は完成済みで取り込んでもあるので、あとは管理人のやる気しだい(こら)


で、今日はあるお方の誕生日なわけで。この人がいなかったらここまで音ゲーが発展していたかどうか。

20,november 南雲氏誕生日おめ!
http://www.youtube.com/watch?v=lN3hDRGp0Uk


1日・10日・11日二拍手を下さった方、本当に有難うございました~!
というか、レスポンスが遅くて本当にすいません(土下座)

2007/11/20 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こっそりと。
お絵かき掲示板追加してみました。
実は9月ぐらいには借りてたんですが、まだ使うことはないだろうとリンクさせてなかったわけで。
ここに関しては、Falcomだけじゃなく5鍵クリップの中からいくつか描いていこっかな~とか。

で…最初の書き込みの時点で上書きパスワード設定忘れてど~するよ(苦笑)
ま、それも経験ということで(そんな問題じゃない)

拍手絵も変えないとな…いい加減に決め打ちしないと。

2007/11/05 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]