忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 11:31 |
3+1
連休やっほい(こら)
そんな事があったので、連休前半は北陸に行ってきましたよ。
別の趣味で知り合った人と遊んだり飯食ったり…思いっきりお金溶かしました(笑)
2日連続でお酒飲むのは初めてだったな~。乙でした。

そんな感じでだらだら過ごしてたら、いつの間にかひとつ年取ってしまった罠(苦笑)
このぐらいの年齢になると誕生日があまり嬉しくなかったり…三十路まっしぐらですか。
で、何か自分にご褒美を買うでもなく…ほったらかしにしてた転出や免許云々の手続きを(最悪)
携帯端末も買おうかと思ってたら、なにやら通信速度が倍のやつが出るみたいなので待ちの方向で。
明日までには色々すっきりさせる予定なり。年末バタバタしそうだしね~。

22日に拍手を下さった方、有難うございました~。
以下、拍手の返事でっす。

某H様(笑)
そうおっしゃるからまた描き直しましたよ~>フルーツ牛乳大佐
抹消させた6頭身な方ではなく思いっきり3頭身キャラになりましたが、腰にタオル巻いてます。
風呂上り間もないので、下手するとマイルに見えなくも無い罠(遠い目)
そちらも原稿やら練習やらバタバタしているようですが、お体には十分お気をつけ下さいませ。

PR

2007/11/26 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色塗れねぇ~ | HOME | 寒いですね~。>>
忍者ブログ[PR]