忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 15:25 |
馬鹿ネタ投下。
という事で、世界樹カテゴリ追加です。
1時間前まで色々間違ってたバージョンを載せてましたが、帰宅して速攻修正。
…誰ですか、元々間違ってるって言う人は。管理人も自覚してるんですから(苦笑)
ファルコム系は思い入れが強すぎてしばらく無理っぽいので、こっちで気楽に~と。

けど…あ~ルティス描きたい~&赤毛描きたい~。


18日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。
PR

2008/10/19 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ZWEI2クリアしたー!
遅っ!発売日翌日に買って3連休でクリアってどんだけ掛かってるんだと。
人物メモやトレジャーのコンプ率がいまいちなので、そろそろ2週目に入る予定。
納得いくまでやったらネタバレありでここに書こうかね~。

一区切り付いたら、また絵を描いてない罠(うわぁ)
ここまでファルコム(というか某ヒロイン)で突っ走ってきたので、世界樹ネタで気分転換かな。
4コマ漫画(3コマ)で馬鹿馬鹿しいネタを気が済むまで書く予定。くすっと笑ってもらえればこっちの勝ち(勝負するな)
もしかするとファルコムもちょこっと入るかも…ギルメンの名前がアレですし(笑)

あ、更新ちょこっとしてました(忘れんな)
ガガーブ関係のサイトを発見したので思わずリンク追加。まさかオエビにイラスト投下してくださると思ってなかったので
一瞬寝ぼけてるのかと思ったのは秘密(ぇ
相互イラスト決めないとなぁ…何描こうか。


10・14・15日に拍手を送ってくださった方、有難うございました!

2008/10/16 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
取り急ぎ。
世界樹100質の持ち帰りが出来ないという方がいらっしゃったので修正を加えました。(当該部分をクリックすると別窓で開くように変更)
IE7で確認済みですが、これでも解消されない時はご一報くださいませ。

18時に拍手を送ってくださった方、有難うございました&大変失礼しました。

2008/10/10 05:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
『うわぁ…orz』とか言ってみる。
既にあったのね…>世界樹100の質問 http://meiq.tutakazura.com/sqq/

作る前に一応検索かけてみて、見当たらなかったので『作るべ~』と張り切ったら…
微妙に検索にかからないんでやんの。PCの馬鹿ー!!
ま・まあ…質問の内容は結構違うし、ネタ的な要素もあるのでいいかな。と、自分を慰めてみる(泣)

で、ZWEI2ですが。ようやくラスダン直前まで進みましたさ。
とりあえず、ネタバレ的なのはクリアするまでひとまずお預けという事で。
あえていうなら…『ラグナ=アヴィン』だろ(笑) いろんな面で。
あと『ラグナ専用機』にも吹いたwwww赤いしツノ付いてるし、どう考えても〇〇〇じゃないですか。


5・7日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。
以下、拍手返事。

2008/10/08 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
つ、疲れた。
世界樹カテゴリを作ってみますた。
ヘボヘボイラストしか出来ない人間が…と考えたら。

『100の質問ってあったっけ?』

探してみると…まだ作られてないっぽい。


『やっとけ~』と悪魔の囁き(まて)


そんなわけで、即興レベルですが一応完成です。
もしも…『こっちが先に作ってるぞー』という方がおられましたらご一報ください。
あと、質問の追加などがあればご自由にお作りくださいませ。

しっかし、同じ体勢で作ってたのですごく疲れたです。
ZWEI2も殆ど進んでないし…早くクリアしたいよ~。週末で何とか。


9月30日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。

2008/10/03 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]