忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 17:53 |
ZWEI2クリアしたー!
遅っ!発売日翌日に買って3連休でクリアってどんだけ掛かってるんだと。
人物メモやトレジャーのコンプ率がいまいちなので、そろそろ2週目に入る予定。
納得いくまでやったらネタバレありでここに書こうかね~。

一区切り付いたら、また絵を描いてない罠(うわぁ)
ここまでファルコム(というか某ヒロイン)で突っ走ってきたので、世界樹ネタで気分転換かな。
4コマ漫画(3コマ)で馬鹿馬鹿しいネタを気が済むまで書く予定。くすっと笑ってもらえればこっちの勝ち(勝負するな)
もしかするとファルコムもちょこっと入るかも…ギルメンの名前がアレですし(笑)

あ、更新ちょこっとしてました(忘れんな)
ガガーブ関係のサイトを発見したので思わずリンク追加。まさかオエビにイラスト投下してくださると思ってなかったので
一瞬寝ぼけてるのかと思ったのは秘密(ぇ
相互イラスト決めないとなぁ…何描こうか。


10・14・15日に拍手を送ってくださった方、有難うございました!
PR

2008/10/16 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬鹿ネタ投下。 | HOME | 取り急ぎ。>>
忍者ブログ[PR]