忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 09:22 |
でけた~!
という事で、イラコン応募完了しました。
もう少しで出来上がるという所でPCがぶっ壊れたときは『うわぁ…』と思いましたが。
下手は下手なりにちょっくらやってみました。ちなみにペンネームは変えてます(やっぱ恥ずかしいさ)

そんなわけで、モンハンやって~土曜日にセブンスドラゴン買いに行ってこよ~っと。

2月19~21、26日に拍手を送って下さった方、ありがとうございました~。
PR

2009/03/04 00:25 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
久々に更新とか(前にこのタイトル使った気が)
ちとテンション下がり気味ですよここの人。
とりあえず、そろそろ片っ端からマスコミ潰さないと駄目じゃないかと思ってきた…。

で、気晴らしになるか分からないけど晒してみました>スライムいじめ親子
おっさん描けないな~とは思ってたけど、ここまでとはね。
これでアカデミー用のイラストは1つのみと相成りました。なんという有言不実行(苦笑)
ここに来られる人なら元ネタ分かるかも…。

ちなみに、某所でも1点UPさせてみましたよ。こそっと。


さて…続き続きと。


15日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。

2009/02/18 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いい加減に進めろと。
そんなわけで、鞭入れてやってます>イラコン
ゲームとかもしばらく断つ位の覚悟でやらんと進まない自分の意志の弱さにがっくし。
描いてる内容が内容なので何とか今週中に済ませたいけど、どうにも微妙です。
つうかなぜ今までグータラしていたのかと子一時間(ry

あと、サイトの更新も少し。
といってもリンク関係で変更事項があったのでその辺をちょっと。
あの方のイラスト好きだったんですけどね…。


3日・7日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

2009/02/09 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
引っ越し無事終了。
一番欲しいものが布団セットの管理人です(笑)
なぜか持ってた薄い毛布一枚で寒さを凌いでる始末…何やってるんでしょうかね(苦笑)

それと同時に仕事の面で覚える事いっぱいで、帰宅すると半分死んでたりと。
まさか10時過ぎに就寝とかするとは思ってもみなかったさ…
それでも仕事が無いよりは全然ましですし、どんどん吸収しなければ。


あ…イラスト……進めないと…そろそろやばいかも。


26日に拍手を送ってくださった方、有難うございました~。

2009/01/27 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あっさりと放置(ぇ
勤務が始まると、帰宅後に爆睡してしまう管理人です(笑)
以前は1時過ぎまで起きてたんだけどなぁ…座り作業で肩こりもすごいことになってるし。

それ以上に、今週頭から立て続けに外部的要因でテンション下がることがあった訳で。
自分のポカであればどん底に落ちるまでガッツリ追い込んでしまえばいいんですが(おのれはMか)
そうでないと落とし所も上げるタイミングも分からなくなり、ず~っと低空飛行状態。


どうにかこうにか上がりつつ、次の住居が決まらないという新たな問題が。
下手すると仕事を休まないといけなくなってしまいそうで…新人で覚えること盛りだくさんですがなあんた。
引越しが終わったら住所変更の手続きやら電気・水道・ガスの契約に
家具と移動手段の確保(自転車購入)…先が見えるのはいつになるやら。
イラコンも進めないといけないし(まだ下絵状態)ゲームは欲しいし(最低あと2本)
ま、なる様にしかならないですな。少しずつ進めましょ。


8日・15日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。

2009/01/16 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]